交換 希望 アイカツ | りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

りよログ 六弾からのアイカツ初心者(笑

妹とアイカツやってます♪
コメントは承認後公開です(*^ω^*)

私レート
私=貴方
P=P
P=CP
P=R2
R=R
Rアクセ=Rアクセ
CP=CP
プロモ=プロモ
あとは相談してください(^-^)

先着順ではありません条件良い方優先します。

『詐欺』『絶対』ありえません!

コメント承認制 です



自排したカードを提供に出しています。

交換して頂いたカードは大切にしています。

交換したばかりでもご遠慮なくコメントください!

お待ちしております!

私の希望カード交換の次いでにコンプ支援も可能です、こちらダブっていないカードで同じレート、弾同士でお願いします

提供

アイスタマック
ホットスタートップス原本

2016年4弾
CP
ひなき上
らん上下
あかり下靴
スミレいちごあおい一式

2014年
■3弾
ロリゴシックホワイトブリム
(裏面のデザイナー名が、「ゆめこうじまや」の方)
「ゆめこうじまよ」の方を持っているのでレート高での交換は受付ません

ここからプロモです↓

PR.CP.R.Rアクセ提供可(「・ω・)「ガオー




■映画
盛り上がりまshowセット
オデットスワンコーデ
ソレイユ いちごコーデ

■アイカツオフィシャルショップ
プラムトルテブーツ♡熱望♡
ぽわぷり おとめワンピ靴 ゆるぼ
トライスター4種 ゆるぼ

■DVD CD
ピンキーピンクガールコーデ
グリーンフロムコーデ
ホーリーサファイアコーデ
フリーズユニオンコーデ
ガーデンクリスマスコーデ
コスモキャプテンコーデ
その他

■ガチャ
ポイズングラマラスワンショルダー

■マイルーム登録キャンペーン
PR-006 スターライト学園制服

■バインダー
アイカツチョコのバインダー(エンベアち)



他にまだまだあると思います(´・_・`)

ご協力よろしくお願いしますΨ(o゚∀゚o)Ψ