こんばんは。

あぁ、またやってしまった。

こんなにも長く更新していなかった。


ごめんなさい。




本日は横浜O-siteさんにて向江陽子さん企画に出演させていただきました。


6月はライブお休みする予定でしたが、陽子さんからお誘いいただき、出演させていただいたのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。



最近歌いたくてうずうずしてたので、今日を楽しみに過ごしてきたのですが、今日は緊張の方が勝ってしまい、やっと落ち着いてきたころに出番が終わってしまって…。

でも、やっぱりライブはやめられません。
MCがぐだぐだでも、曲が少なくても、やめられません。


今日みたいに、お誘いをいただかないとライブをすることが出来ない中で今まで続けてこれたことが本当に幸せで、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は向江陽子さんへ、ありがとうございました。

ヴァイオリン素敵でした。
ライブも素敵でした。

本当にすごいなあ、と思って聴いていました✨

ヴァイオリンの音って、本当にいいよなあ。。


そして、いつも楽屋でつい、話すことを諦めてしまうというか、変なところで人見知り大発揮してしまい他の出演者の方とほとんど話せず終わることの方が多いのですが、今日はちょっと頑張って心を開いてみました。

そしたらみなさん優しくて、優しくて、たくさんお話してくれて、本当に楽しかった!


話すことも大事だなあと改めて思った夜でした。





朝ごはんを食べてから途中おにぎりをひとつしか食べてないからとてもお腹が空いています。


とてもお腹が空いています。







今からごはん食べちゃいます。


そして今日の楽しい時間を思い出しながら眠ります。


今日はお越しいただいた方も、ご連絡くださった方もありがとうございました。

CD、チケット手にとっていただきありがとうございました。


そして向江陽子さん、ありがとうございました。


出演者のみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございました!


原田 智亜美

伊藤詩織さんと
詩織さんのピアノ大好き…!
{C280595F-7C18-40DB-A407-3A84E83DD51E}


{C4C4010C-A211-49F3-8820-2682266F279B}