こんばんは。

元気ですかー?

私は相変わらずです。また更新空いてしまいました。すみません。
ここ何ヵ月か、更新するたびに同じ理由で謝っている気がします。
すみません。
皆様もお気付きの通り、私だらしないんです。笑って許してください。




早いもので、もうすぐ今年も終わりですね。

疲れがたまっていませんか?
今年1年、頑張った分だけの疲れがたまってたまってもう、なんだかどうしようもない気持ちになっていませんか?


綺麗なイルミネーションがあっても、立ち止まって見る心の余裕がないかもしれません。

疲れていて、美味しいものを食べようという気にならないかもしれません。

寒くて、ヘトヘトで、なんでこんなに辛いんだろうと思うと悲しくて、マフラーにくるまって下を向いて歩いてばかりの毎日なのかもしれません。

お洒落や、楽しいことに時間を使えていなくて、ぱっとしないなぁ、でもどうしようもないなぁ、と諦めてしまっているかもしれません。


毎日お疲れ様です。
あと今年も10日程ですので、最後くらい頑張った自分を労って下さい。

寝る前のホットミルクだったり、好きな人のブログを遡って読むことだったり、ちょっと早起きして朝焼けを見たり、コンビニで懐かしい駄菓子を買って、食べ歩きしてみたり、昔聞いていた大好きだった曲を久しぶりに聞いてみたり、いつもと少しだけ違ったことをするだけで気持ちが突然、すっとするかもしれません。
ほんの少しのいつもと違った行動が、その日や、次の日を頑張れる1日にしてくれるかもしれません。


毎日幸せが一番ですが。
冬って、年末って、なんだか疲れていて気持ちが沈んでしまいますよね。そう思うの私だけかな。そんな人が多い気がしてひとりごとを書いてみました。
意味わからないこと書いてしまってすみません。

疲れて悲しくなって眠りにつくのだけはやめましょう。頑張った自分を誉めるのは良いことです。悪いことではありません。
と思います。
ひとりごとです。

あー、本当によくわからないこと書いてしまった。
もう少し上手く書けたらな。
すみません。

疲れている方へ、今日は早く寝ましょう。もしくはYouTubeで小林賢太郎テレビでも見て笑いながら夜更かししましょう。
楽にして下さい。

私は毎日のらりくらりと、適度にしか頑張っていないので、今日くらいは頑張って疲れてから寝ようと思います。

それではまた。
なんだか、まーた変なことばかり書いてますが、まぁ、あくまでもひとりごとですので…最近周囲に悩みすぎてるな、疲れすぎてるな、大丈夫かなぁこの人…ってヒヤヒヤしてしまう人が沢山いるので。って意味わからないことばかり書いてて、読んでて不快ならすみませんー。


akane-0921さんのブログ-2011121111220001.jpg
ではでは。相変わらず頬張っているまぬけな私です。まぬけ面を笑ってあげて下さい。
世の中にはこんなバカバカしい事ばかりしている人もいるんですよ、あまり気に病まないでください。バカバカしい私を見て、色々なことをバカバカしく感じて力を抜いてください。

お休みなさい~