転職してから、給料日が家賃やローンの引き落としの翌日になってしまいました

先月ついに給料日前にお金がなくなり、引き落としができない状態になりました。

バイトするとか親に借りるとかいろいろ考えましたが、金融機関で借りることにしました。

初回限定で30日間無利息というキャンペーンをやっている会社を発見したので、そこで借りることにしました。

でも、どうせ借りるならポイントサイトのモッピーを経由して借りた方がポイントも付くしお得なんじゃないかと思い、モッピーないで金融機関を探したところ、30日間無利息の会社がありました。

しかもカード発行で3000円分のポイントがもらえます!

モッピーを経由してネットで契約するだけなので、普通に契約するのと手間は変わらず、ネットで借入と返済もできて楽チンでした!

給料日の1週間前に契約をして給料日に返済したので利息も発生してません。

初回限定ではありますが、無利息で借入できるし、ポイントももらえるので、本当にピンチのときは利用するのも一つの方法かなと思います

給料日前にお金が足りなくならないように計算してお金を使えばこんなことしなくてもいいんですけどねw

まぁ、先月は冠婚葬祭が続いたので仕方ないか…