7月20日7時56分
山羊座★満月


この満月のお月様は、山羊座に位置します。

今回の満月は『前進する』『責任』『守る』がテーマ


責任を持って守り(人、環境、文化、伝統、習慣)前進していく為に‥
人に甘えたり頼っていい‥と自分に赦しを与える為に‥

山羊座のネガティブキーワードを
参考にして手放すことを決めて下さい



《山羊座ネガティブキーワード》

★責任に対して恐れ
★未知への恐怖
★悲観主義
★他人に厳しい
★自己否定
★自己正当
★強情


恐れや強情さを手放して
人と関わり豊かな未来に目を向ける(^-^)







《ネガティブな感情を手放す方法》

自分の内側にあるネガティブな感情を認め…その感情を手放す事を決める


手放す事を決めたら
ブルーの紙に書いて
満月の光を当てる
(お月様が見えなくても空にかざせば大丈夫です)
光を数分当てたら
ビリビリに破ってゴミ箱へ
(^-^)


書き方例)

★私は、自分の責任を恐れない

★私は、未来に不安を抱かない

★私は、他人を裁かない

★私は、自分を否定しない

★私は、見栄や意地を捨てる






恐れず前に進みなさい

自分の人生に責任を持ち

柔らかい心で人との調和を育んで幸せを創りなさい


満月からのメッセージですキラキラ