10月31日 2時38分

蠍座★新月

蠍座の支配星は、冥王星
蠍座の副支配星は、火星



冥王星は、「変化」「死」「再生」の象徴


火星は、「行動力」「積極性」「自己主張」「攻撃性」を象徴


この新月は…
不必要な感情を捨て
自分を再生させることがテーマ
何を捨て、何を再生させるのか?を意識して願いごとを書いて下さい(^-^)





蠍座★新月キーワード

「深い絆」
「夢中」
「ソウルメイト」
「認め合う」
「遺産相続」
「契約」
「負債」
「税金」
「ビジネス」
「カリスマ」
「変容」
「変化」
「復活」
「許し」
「強迫」
「妄想」
「崖っぷち」
「危機」
「自制心」
「洗練された人格」
「強靭」


蠍座★ネガティブキーワード

「復讐」
「嫉妬」
「残酷な批判」
「破壊的願望」
「放棄」
「罪悪感」


★願いごと例

私は、人と深い絆を育んでいます

私は、ソウルメイトと出会い幸せを創っています

私は、人と協力し助け合っています

私は、パートナーと愛を育んでいます

私は、借金がなくなるよう知恵を使って働いています

私は、周りに役に立つリーダーシップを取っています

私は、過去の痛みを手放しました

私は、⚪⚪さんと関係を復活させ絆を深めています

私は、被害妄想を手放しました

私は、人への嫉妬心や復讐心を手放しました

私は、過去の行いを反省し罪悪感を手放しました







キーワードに沿った願い事を落ち着いた環境で48時間以内に紙に書く(^.^)
8時間以内と言われているけど…



新月のエネルギーは2日続くので
焦る必要は有りません(笑)



そして…
願い事の数より心からの願いを書いて下さい
(数じゃない(^-^))



書いたら行動
書けば叶うのではなく
書いて動くから宇宙の後押しを
受ける事が出来る(^.^)


しっかり宇宙に願いを届けて
行動ね~(^-^)