2016年6月28日 (火)

今朝から続けていた記事を

再掲載する必要性

もうなくなりましたので、

差し替えました。


合掌。


∞※○大慈悲大慈母遍照金剛☆弥勒†※∞ |KO KO RO
http://s.ameblo.jp/akane-tan/entry-12127687988.html


。。。つづき




111

龍神、毘沙門天流音

レムリアの光還りさせた十氣



うちが手に持つはすでに

一体と生っていました。



うち拳法ではなく

相手の心身魂を癒すモノ。



二組の夫婦神の十字は

すでにひとつと生っている。


みゃ~♪ヽ(´▽`)/キラキラ☆キラキラ☆



北斗星君とは 死を司る神



南斗星君とは 生を司る神



死と生の橋渡しを司るのが



うち、百合愛



漫画の中だけの



物語などではないのにゃにくきゅうきらきらきら



三つ巴の龍神、紫雲



うちに知らせてくれていました。



これからたくさんの芽が出るぞ 」



熊野から建国生ったのざからな 」



うちの金の眼には



懐かしく愛おしい



あの御方さまの姿が観えていました。



金色の愛の波動を取り戻した



艮の金神。



スサノヲさまの姿が



真実は常に



己の内に在る 』



艮の金神、スサノヲさま

南斗として熊野から立ち昇る十氣



天之叢雲九鬼武産龍王愛の光

紫尾山から放たれるのです。


つづく。。。