3月5日、あやはしロードレース(ハーフ)でした。
しかし、その数日前に扁桃腺炎を発症💦
内服治療中だったので、DNSすることにしました。
今後のレース予定は、4月の「塩屋湾トリム 9km」。
タイムはどうあれ、無事にスタートラインに立てるよう、体調管理 頑張ります(ง •̀_•́)ง

2014年10月に手術してから、無事に5年が過ぎたよ。

こうして生きていられる事に感謝です。

当たり前に毎日を過ごしていられる事に感謝します。

ありがとう。


ネイル💅

ハンドはできないので、フット👣ネイルしました😍

やる前は、ハデハデにしようと思ってたけど、ネイリストさんオススメのクリアベースにしました。

爪先がさりげなく光って綺麗です✴️



出てきました!

平成最後のあやはし海中ロードレースは、お天気良すぎて暑かったわぁ( ̄▽ ̄;)

マジでキツいと思ったレースでした(笑)

今日はキロ7分で行く!と決めてたものの、10km過ぎから脚が重たくなってペースガタ落ち(--;)

ゲストスターターは、地元出身のアーティストHY😍
気合いの入ったかけ声に、力をもらいました(笑)


折り返しが2回あるので、前を走るラン友さん達とエール交換しながら、楽しく走れました😄


次は、21日。
今シーズン最後の大会。
「塩屋湾トリムマラソン」9.5km。

ローカル色満載ですが、大好きな大会です。
シーズンラストは、これ( ˙▿˙ )☝と決めてます。
前日には「古宇利島マジックアワーラン」もありますが、それじゃないのよね~😅
(私の中では…)




スポーツジムに行こうと思う。

以前も通ってたけど、いつの間にか行かなくなってしまった💦

飽きっぽい…

沖縄100Kに向けて、ちゃんとトレーニングしないと。

そして明日は、あやはし海中ロードレース(ハーフ)

制限時間(2時間50分)、めいっぱい楽しんできます😄


まぁ、早く帰って来れるに越したことはないんだけどね…(笑)