早いもので、もう3月になってしまいました 
ブログUP一番乗りを目指して、がんばっていたのですが… 
なんとなんと、iPhoneのアップデートに失敗 
撮りためた写真が、ぶっ飛んでしまったのです 
しかも、バックアップしたはずのパソコンも 同時にお馬鹿になるというアクシデント 
しばし、放心状態でした… 


やっと、立ち直りました 
FBに投稿した、数少ない写真を集めてきましたのでご紹介 

 ここからしたは、下書きを編集しました。 
   ダウン





2/23(日) フェリスタス ドッグラン&カフェに行ってきました[みんな:01]  




15時を目標に、ツルツルわんわん達が集まって来ます。
大ちゃんとわたしは、14時に到着音譜
一番乗り~ドキドキ


そして、アニマルコミュニケーションでお世話になった グレースママさんご夫妻とイタグレのタンジェリーナちゃんが到着わんわん

はじめましてのご挨拶ひらめき電球  

 
りんが闘病中からお世話になりました。 
今回、りんのその後を聞くことが出来て とてもうれしかったです 

りんは、うちに来る前には 可哀想な生活をしていたと ずっと思い込んでいました。 
でも、りんなりに 幸せを見つけて 愛情を注いでもらっていたことがわかり 心が救われました 
 
泣きながら、グレースママさんにりんの様子を伺っている間にも 続々とツルツルわんわん達がやってきた~ 


みなさんのブログでネタワレしていることと思いますが… 
本日のメンバー   順不同 

グーレースママさんご夫妻と、イタグレのタンジェリーナちゃん 


さちきさんと、ピン✖️ダックスのめいちゃん に 妹のミニミニピンのひなちゃん 

 
comiちゃんとご両親、ミニピンのりんちゃん と 妹のイタグレ うきちゃん 


小次郎おかーたん 


アリスさんご夫妻と、ミニピンファミリー      ♪  ミュウちゃん  ラムちゃん  ジーニーちゃん  ロッティくん 


みるふぃ~ゆさんとお母さま、ミニピンの  のんのんちゃん   ぴのちゃん 


はい、我が家からは   カフェ・オ・レカラーのミニピン  大ちゃん 
 

 




{5483399F-2CA0-46D8-B3E4-2CBF3D4DE314:01}
ぴのちゃん、大人の女になりました  
動きが優雅なの~



 
こうしてみると、やっぱり 大ちゃんって…でかい  

 

 
りんと比べると、小さかったのになぁ…大ちゃんも、成長したかも 

  






{526C5649-3634-4017-A9F4-A9905F62AB7B:01}
チーム・イタグレ 
お行儀良くお座りしている姿をみました。 



 




{7CF37418-85FF-4E2A-A51B-AAF89FCB10AE:01}
大ちゃんと うきちゃん 音譜 
くんくん… 



大ちゃんもチーム・イタグレに混じっても違和感無しかしら!? 
でも、短足に見えちゃうねひらめき電球  







{0AD63641-894E-4B50-A081-7B0A2E711578:01}
アリスさんファミリー、決まってるぅ~恋の矢  



左奥からミュウちゃん 、チョコタンのジーニーちゃん  ピンクはロッティくんね。 
右は、ラムちゃんかな音譜 
  

ロッティくんと 大ちゃんだけが、男の子

 

ワンズのお写真は、これだけなのです
もっと、いっぱい 楽しいお写真あったのに…
 
comiちゃんちのりんちゃんとの追いかけっこ、ロッティくんとのピンレスの動画もあったのに…無念あせる

 
ちょっと、無茶振りですが…
ゲームの様子や、ランでのワン達の様子は、参加のみなさんのブログを探してみてくださいね目 

  








この日は、親が食事を堪能する会でもあったのですラブラブ 

 

{8668B0D9-E854-44CB-83F7-C56E3A98DE8A:01}
自家製ほうれん草のグラタンに、トーストを付けていただきました 

 



{C0E26437-F998-41FE-B9D9-FE2F93582B94:01}
岩塩のピザこれは、定番!! 
  




{DDB4190F-1F31-4178-807C-BBA07B4CC94C:01}
ふわふわ地鶏とキノコのクリームソースドキドキ
 
 




{05EB1A76-7344-46D6-980F-E5B31C3D3D4F:01}
ゴロゴロ帆立と芽キャベツのパスタビックリマークうま!! 
(前回来たときは、お腹いっぱいでパスタをキャンセルしたのよね。 ) 
 





{7AF3924E-979F-44A4-8410-659B226D33E9:01}
ワッフルのアイス添えクラッカー 
 



ガッツリ遊そばせて、食事時には 寝てもらう作戦大成功アップ 

ワンズは、みんなお利口さんでした。 



  



{2945D851-47BB-4036-8026-71F5202C1804:01}

最後にみんなで、「はい  チーズキスマーク
        
 



「5月ごろになったら、そとでBBQでも どうですか? 
小さいランに、テントはって 鉄板設置しますよ。 
わんちゃん達は、大きいランで遊んでもらいましょう。」 

これ、フェリスタス ドッグラン&カフェのオーナーさんの提案ですラブラブ!

みなさん、いかがでしょうか音譜  

 
  


 
この日、ランの中には  小次郎くんと  りんも  一緒に走っていたと思います 
 
また、みんなで遊ぼうね。  
そして、遊んだら…お利口さんに寝んこしてねぐぅぐぅ 

ママたち、美味しいもの食べるから




iPhoneからの投稿