2015年3月にピアノを再開して1年半ちょっと。

このあたりで振り返っておこうかと、ブログ始めてみましたカナヘイきらきら

年末だしちょうどいいね笑

 

出会いはあのまらしぃさんの動画カナヘイびっくり

あまりの凄さに心臓がきゅっとなって、

挑戦心がムクムクと炎

 

まぁそれはそれは大変タラー

ブランク ○十年(?)、指のコントロールがきかないガーン

弾けるようになるまで、2か月半ほどかかりましたアセアセ

 

せっかくだから動画に残そうと恐る恐るYoutubeにチャンネルを開設。

こんな感じに⋯

 

 

これをきっかけに演奏動画を漁るうちに、

弾きたいと思うものが次々と!

 

他の演奏動画はこちらデス⋯下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCzjcfXkpQpJzQub31UZ5Nzg

 

こうして、ピアノに、そして動画投稿に、どっぷりハマっていくのでした⋯ニヤリ

 

そんなわけで、akaneピアノ奮闘記のはじまりはじまり~

                                                                                               ⋯つづく