明日から、開幕です! | ぶんがくざ こども フェスティバル

ぶんがくざ こども フェスティバル

すべては、ちびっ子の為に!!
をモットーに文学座のメンバーによるお芝居をお届けするお祭りみたいな企画です!!
       お呼び頂ければ、役者の都合のつく限り、日本中いやいや、世界中どこへでも出前公演いたします☆

みなさん、こんにちは!
今日は本番通りに行うゲネプロでした!

お客さんは座員や座員のお子さん!
初めてのお客さんを前に、出演陣ドキドキでした。

写真でご紹介します!
「ジャックと豆の木」のどのシーンか、想像しながらご覧ください!

{9C7DA99B-18EE-4C45-9CF5-E38902FD9D73}

{048D7FFA-F5F6-4F48-9553-4436B0CB599C}

{6794F982-2C34-4DD0-8465-5A7DB936C501}

{CC8C400C-7CC0-43FE-9CBB-E66C3223D2CE}

{31A9628E-6037-4F78-BEB7-13A8DC828DF6}

{84200F8F-0994-451F-8104-DE37AEED118A}

{0381A3C9-A420-45B9-A047-8ABA0D6F9BF5}



いかがでしょうか?
「え?こんなシーンないよ!」と思う方は観にいらした時にお確かめを…!

{6C730BE0-B0E2-4BFC-B552-6A4B175B9851}
こちらは、お芝居の前の工作中!
みんなでマラカスならぬ「マメカス」を一緒につくって、豆から芽を出しましょう!

明日から、いよいよ文学座こどもフェスティバル「ジャックと豆の木」開幕です!
雨の予報ですので、みなさま気をつけてお越しくださいね!

一同、みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

大野香織