インナーチャイルドカードセラピーを受けて頂いた方のご感想を、ご了承頂いてご紹介します^ ^

+++++

◆今回のご相談のテーマは何でしたか?セッションを受ける前はどんな状態でしたか?

テーマは恋愛、結婚。
恋愛したいけど、自分から行動を起こすのはめんどくさい。
ひとりの自由な時間を楽しんでいながらも、寂しくなる時もある。

◆セッションを受けて、どんな気づきや変化がありましたか?

自分の恋愛観に家族が大きく影響していた。
ここまで繋がっているものだとは思っていなかったので、とてもビックリした。
過去の恋愛を振り返ると、相手の嫌なところや、不満があっても許すことや妥協点を見つけることはせず終わりにしてきたのがよくわかった。
すべてにおいて『めんどくさい』がベースにある。

◆セラピストの印象はいかがでしたか?

穏やかな感じ。温かい空気感。
こちらが答えにつまったときの間の取り方もいいと思う。
心を開かせるのが上手。 

◆全体を振り返ってのご感想をご自由にお願いします^ ^

ホント他力本願なんだなって改めて思った。
頭ではわかっていても、ひとりでは行動に移すのはなかなか難しい。
これから3ヶ月の継続コーチングで、少しずつ変わっていく自分を見てみたい。
もう少し自分に自信が持てるように、いろんなもの、いろんな人にアンテナ張っていきます。

+++++

Sさん、ありがとうございました^ ^

インナーチャイルドカードを眺めて頂き、感じる事を感じるままに言葉にしてもらっていくうちに、家族が出てきました。

結婚に幸せなイメージがなく、
結婚=親戚とのしがらみ、苦労するもの。と潜在意識に刷り込まれていました。

小さい時から、苦労しているお母さんを見てきたから。

結婚したいと思ってるつもりでも、潜在意識では結婚したら苦労するに決まってると思っているから、恋愛さえ億劫になっているのでした。

過去の恋愛に関しても、インナーチャイルドが影響していました。

これからの課題が明確になったと、スッキリされていましたね^ ^


3ヶ月の継続コーチングで、Sさんの恋愛、結婚に向けての行動をサポートしていきます☆


☆無料モニター募集中☆

恋愛、恋活、婚活、夫婦問題、浮気、不倫、子育て、不登校、AC、人間関係など、女性のお悩みを伺っています。

お気軽にお問い合わせください^ ^