こんにちは。
武田絵美と申します。

カウンセリング、コーチング、カードセラピー、数秘などの手法で、
恋愛や子育て、人間関係などの女性のお悩みを解消するお手伝いをしています。


このようなお悩みはありませんか??

・人間関係が上手くいかない
・人の目が気になる
・言いたい事をガマンしてしまう
・いつも不安、孤独感を感じる
・生きづらさを感じる
・自分に自信がない
・頑張ることに疲れた
・子育てがつらい
・『つらい』と言えない
・子どもが不登校、行き渋り
・いつも恋愛が上手くいかない
・結婚したいが出逢いがない
・離婚するか迷っている
・夢、やりたい事がみつからない
・自分の価値観がわからない
・何をどう行動していいかわからない


ひとりで抱えずにどうぞ吐き出してくださいね^ ^
あなたのココロに寄り添い解決へのお手伝いをさせていただきます。


セッションを受けた方からこのようなご感想を頂いています。


【人間関係のご相談】

質問を受けて、話しをしていきながら、自分の問題が整理されて客観的に見ることができました。

その場面が頭に浮かんで、相手の気持ちを別の角度から想像する事ができました(^^)

ゆっくり話を聞いて貰えて、本当はどうしたいのか、自分の気持ちがわかった。
そのために、どの方向に気持ちを持っていくのがいいか、冷静に考えることができました。


ちょっとした悩みでも、コーチングして貰うことで、こんなにスッキリできるなんて、コーチングってすごいな、もっと身近なものになればいいなって思いました。

また何かあったら聞いてもらいたいです♪

(30代Kさま:Skype)

+++++

ママ友への許せない苦しい気持ちが まさかの展開につながって行きびっくりしました(^o^;

口が立つ◯◯さんに長年にわたり何を言われても飲み込んでいました。
まさに言いたいことが まったく言えないで来ました。

だから ◯◯さんや□□ちゃんまでにも、
言えない私の恐怖心が2人を曲げて見てしまっていたなんて(-ロ-;)

私の気持ちがそうさせていたとわかったら、
◯◯さんのことは 済んだこと!水に流そう!と思えている自分がいます。

ホント不思議です

これからの私の人生で、困ったり、腹立ったりした時は、
『本当に言いたいことは言おう』
ここを意識して光を当てて 人間関係も築いて行きます。

そう考えたら これからの私がホント楽しみになって来ました(。≧∇≦。)
こんな気持ち初めてです♪どうしましょう♪


絵美さん、私、勇気だしてコーチングに申し込んでよかったです!

ご縁に本当に感謝しています。
そんな絵美さんに、私も心を込めてありがとうございました。

(40代Nさま:電話)



【恋愛のご相談】

相手の立場になって、今まで投げかけてきた言葉などを自分に置き換えたらゾッとしました、、
これでは今の状態になってもおかしくないな、、って。。

ですが、愛情がないのではなく、私が彼の愛を信じ切れていないだけだった!彼は、彼!!素直に言ってみてもいいんだな!ってかんじれましたし、やはり私彼が大好きなんだよねと思いました!!

相談するまでは何日か寝れずにいた日もあって、笑うことすら余裕がなく、くらぁい私でしたが笑。。
お電話の後は元気100倍大好きな歌を歌いながらニコニコしながら帰りました笑


素敵なお時間とても、嬉しかったです。
すっごく心がスッキリしたのと、私に笑顔が戻ったのは自分で鏡をみなくても、わかる位です。
その位軽やかになりましたし、いつもの私に戻りました。

(30代Sさま:LINE電話)

+++++

自分の恋愛観に家族が大きく影響していた。
ここまで繋がっているものだとは思っていなかったので、とてもビックリした。


過去の恋愛を振り返ると、
相手の嫌なところや不満があっても、許すことや妥協点を見つけることはせず終わりにしてきたのがよくわかった。

すべてにおいて『めんどくさい』がベースにある。
ホント他力本願なんだなって改めて思った。

頭ではわかっていても、ひとりでは行動に移すのはなかなか難しい。
これから3ヶ月の継続コーチングで、少しずつ変わっていく自分を見てみたい。

もう少し自分に自信が持てるように、いろんなもの、いろんな人にアンテナ張っていきます。

(30代Sさま:対面)



【子育てのご相談】

絵美さんは、とっても癒し系の声で、本当に癒されました。

私の話をじっくりとゆっくりと聞いてくれて、時々まとめたり確認しながら話してくれたので、私は自分の心の中の整理ができました。

夫大好きな私が、『母』と『妻』の両立にモヤモヤしていると思い込んでいたのだけれど、それはそう重大な問題ではなくて、コーチングを受けていくと私の中で思いもよらない真相心理が浮上してきました。

それは、私が私らしく生きていなかったと言う事。

世間体やら評価やら勝ち負けやらが邪魔して、大切な事を見逃してしまっていた私。

私は私が大切で、そして、夫や子ども達が大好きでとても大切な存在であると言う事

そんな基本的な事をすっかりうっかり忘れていました。

また、『ねばならない』の呪縛にとらわれて、自分自身をがんじがらめにしてしまっていました。

四捨五入して約50年間培ってきた【癖】は、そう簡単には治りません(汗)

でも、その【癖】に気付けた私って、素敵♪と思えました。

『気を付けようや』ってな感じで向き合っていければ、時間はかかっても乗り越えて成長できそうな気がします。

そう思ったら、なんだか心がスッと軽くなりました。

そう思えたのも絵美さんのおかげです。ありがとうございました。

(40代Yさま:電話)



【不登校のご相談】

先日はコーチングしていただきましてありがとうございました。

娘の不登校よりも夫との夫婦仲の方が大変で、辛く苦しくてもうダメかななんて思っていました。

●●市のカウンセラーに言われたことで、私も夫も娘を淋しがらせてしまったことで不登校になったのだったら再婚しない方が良かったかもと思うようになり、ケンカの度にどちらかが家を出ていくというようなことばかり言っていま した。

でも、絵美さんに言われたようにそのカウンセラーに言われたことがなかったら、夫婦協力してこんなに家族全員ぐちゃぐちゃにならなかったかもと思ったら、ホントにそのことで私たち夫婦がグラグラぐらついてしまっていました。

絵美さんのコーチングで、夫は、私たちのことを大切にしてくれていることを私の中で再確認できて、夫のこと嫌だ嫌だと思っていたのですが、私も大切にしたいと思いました。

夫は、娘が部屋から出てこないとやっぱり淋しいようで 文句を言ってくることもありますし、 やっぱり俺はもう駄目だと今日も言っていましたが、少し気持ちが落ち着くとやっぱり頑張ろうと言ってくれるようになりました。

今は、頑張り過ぎずに、夫、娘と仲良く暮らすことを目標にしていきたいと思います。

絵美さんの声も話し方もとても癒し系でした。

本当に癒されました。

ありがとうございました。

(30代Tさま:Skype)

+++++

寄り添ってくれているように感じ、とても安心してお話ができました。

話があちこちする私を順序だてて聞いて欲しかったこときいてもらい、導いて欲しかった答えにたどりつかせてもらいました。

少しの変化に一喜一憂して自分までもが不安定で、本当に求めている姿を見失いかけていました。

長男が学校に戻れるようになることよりも、元の笑顔が戻り会話が戻ることを求めていたんだと気付けました。

ぐちゃぐちゃな頭の中を整理していただいたようにスッキリしています。

不安になることもまだまだありますが、めげないで信じて待つことをしっかりやっていきます。

トンネルの先に向かって歩いていきます。

ありがとうございました!!

(30代Kさま:電話)



【インナーチャイルドカードセラピーのご感想】

◆今の自分にピッタリなカードを引いてビックリした!不思議!!

◆カードの絵についてどう感じるかを質問されて答えているだけなのに、自分の内面に深く向き合えた。

◆インナーチャイルドと向き合うのが怖かったイメージだったけど、号泣することもなく大丈夫でした(笑)
自分のこれからの課題が明確になりました。

◆占いみたいで占いじゃない。『答えは自分の中にある』…納得です。

◆タロットみたいに怖いカードがある訳じゃなくて、どのカードも可愛い。癒されました。



他にもたくさんのご感想を頂いています☆


・武田絵美ってどんな人??
・コーチングってなに?
・インナーチャイルドカードって?




【セッション方法】
①対面
②電話(通話料はご負担ください)
③Skype
④LINE電話

※インナーチャイルドカードセラピーは対面のみとなります。
電話、Skype、LINE電話の音声のセッションはコーチングのみとなります。
※数秘&カラーセラピーはどちらでも可能です。

【対面場所】
茂原駅または千葉駅付近のカフェやラウンジ


【料金】
90分  15000円
(税込価格です)


【お支払い方法】
事前振込み
※対面の場合は当日でも結構です


【お申し込み方法】
下記の外部フォームよりお願いします

宝石緑パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちらから



お申し込み後、日程の調整などのご連絡を、amano.akari@gmail.comのアドレスより送らせていただきます。


ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください^^


あなたの人生や夢が、前へ進むお手伝いを致します。


あなたとのステキなご縁をお待ちしています


武田絵美