昨日は4周年記念スペシャルライブにご来場いただきましてありがとうございます。ライブ後、8月16日(土)に全メンバー一斉緊急試練が行われることが発表されました。その全文を記します。



アイドルの試練

4年前、1期生8名は、アイドルの試練5万円に挑み、全員見事に試練をクリアしました。
3年前、1期生から5期生の7名は、アイドルの試練10万円に挑み、全員見事に試練をクリアしました。
2年前、2期生から8期生の8名は、アイドルの試練10万円に挑み、全員見事に試練をクリアしました。
昨年、4期生から10期生までの8名は、アイドルの試練10万円に挑み、全員見事に試練をクリアしました。

そして今年、この16人にもアイドルの試練に挑んでもらいます。


題して、「今年もあの熱い日がやってきた。Nゼロの一番長い日、8月16日恒例全メンバー一斉緊急試練」


試練の日にちは8月16日土曜日です。昨年と同じ北とぴあの15階ペガサスホールにて、浴衣イベントを行ないます。


ここで、アイドル続行の合格基準を発表します。まず正規メンバーの合格基準を発表します。

8月16日のイベントで売り上げ10万円以上あればアイドル続行、10万円未満なら即日中退か引退になります。チケットは、1分トーク券、2ショット券のほか、20分さんぽ券、プリクラ券、撮影券を販売いたします。


つづいて、14期生見習いの合格基準を発表します。
売り上げ2万円以上あれば見習い続行、2万円未満なら即日失格になります。
チケットは、1分トーク券、2ショット券、撮影券を販売いたします。


開場は12時、イベントスタートは午後1時です。
今回はヤフーオークションは行ないません。そのかわり、当日12時15分より会場にて、正規メンバーの浴衣さんぽ券一回目の公開オークションを行います。
いわゆる競りです。メンバーの第一号浴衣さんぽ券をぜひ競り落としてください。1円スタートです。


そのほかのさんぽ券、プリクラ券につきましては当日、争奪じゃんけん大会を行います。


当日いらっしゃれないクライアント様の為に、正規メンバーの4分電話トーク券3,000円を販売します。
8月15日(金)の夜6時ごろから8時ごろの間、メンバーと4分間電話で話していただきます。電話トーク券の売り上げは16日のイベントに加算されます。尚、正規メンバーに宿題があります。公式サイトと公式ブログをよく読んできてください。以上です。」



■4分電話トーク券はメールでお申し込みを受け付けます。ご希望の方は、お名前(ハンドルネーム可)、携帯番号、希望メンバー、枚数を、akbn0@kando.tv までメールをお送りください。追ってお振込みのご案内をお送りします。尚、お振込みは明日15日(金)15時までにお願いいたします。

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 普通 3919953 株式会社カンドウ 


お振込みのときにお客様のお名前の後に、「デンワ」とご入力ください。ATMでも最後の確認画面で入力できます。先にお振込みいただいてから、メールで申し込みされる場合は、「振込み済」とメールでご連絡ください。

尚、不適切な会話をされた場合は、即電話を切らせていただきます。メンバーとは楽しく会話をしてください。電話トークで、試練に関して、「危なかったら僕が入れるから心配しないで。」とか「クライアントみんなで助けるから大丈夫だよ。」などと見込み、予想を言うことは禁止させていただきます。「大変だけどがんばってね。」等でお願いします。