ここで残念なお知らせというか、お詫びがあります。14期生見習い石原麻衣子より、辞めたいという連絡がありました。理由がたくさんありますのですべて発表します。


・11期生に戻りたいが戻れないのが嫌だ。
・見習いだとライブで1曲しか歌えないのが嫌だ。
・会社から部屋のゴミを捨てろと言われるのが嫌だ。言われるとやりたくなくなる。
・交流で暇なのが嫌だ。
・受験生なので、もっと勉強して上の高校を目指したい。
・バレー部を引退して、Nゼロに戻ったら膝が悪化した。
・親から帰るのが遅いからやめろと言われた。
・見習いになってからやる気がなくなった。

以上の理由から辞めたいということです。


『1か月前には、「私は紅白に出るまで絶対にやめません。」とクライアント様の前で言っていたのに、なぜ辞めると言えるのか?』と聞いたところ、「私は気が変わりやすい。」ということです。


このような事態になったことを深くお詫びいたします。彼女は重大なルール違反で6月に強制中退になりましたが、どうしてもNゼロに戻りたい、絶対に辞めませんと言って、14期生見習いに入りました。会社としましても彼女の行動につきましては、空いた口がふさがらないという印象です。


これまでも彼女は自分の言葉に責任を持たないところがあり、そこを直すようにこれまで何度も注意してきましたが、結局直ることはありませんでした。彼女は今後Nゼロのステージに上がることはないでしょう。14期生見習いは3名で活動していきます。応援よろしくお願いいたします。



Nゼロでは、現在15期生を募集しています。自分の言葉に責任を持てる!やるといったら必ずやります!という人はぜひ応募してください。我々と一緒に紅白を目指しましょう!応募資格は10歳から25歳くらいまでの女性です。


応募フォーム

http://www.akbn.tv/form.html