ホッと | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
   福田です。


昨日は雨もやみ、少々暑いコンディションでしたが、
神戸マラソンも無事に終わって良かったですねニコニコ


あけぼのの患者さんも無事に完走されて、完走メダルとタオルを持って来てくださいましたおねがい

{7141FFA8-BCA9-4056-9C32-468DD55B72B7:01}

元気にいい顔してますねウインク

走る前からのシンスプリントの痛みが気になったようで、思うような記録ではなかったみたいですが、走り終わった顔は達成感でステキにみえましたよウインク

お疲れさまでした照れ

この時期はいつもランナーの方がマラソンの話をイキイキとされてるのを聞くと、私も走りたくなります走る人

!!‥‥‥

日頃の運動不足がたたり、身体が重たくて挫折してしまいますえーん

実は昨日、神戸マラソンに触発されて、夕方走ってみました。

結果は‥‥‥
50mであえなく撃沈ガーン

焦らずゆっくりと走れる身体に戻して、いつかは神戸マラソン走るぞー!!ニヤリ