【神社ツアーin代々木八幡】 | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆



とても素敵な場所でした!
くま




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 3分で1個!心のブロック解除
 マインドブロックバスターの
 あけみん サマー☆です♪
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そっと片手に触れるだけで、
楽しくお悩みを解決しています♪
 ※お悩みの深堀はありません

心のブロック解除?とは・・・
「潜在意識のブロック(お悩み)をイメージで読み取り
解決策のイメージに入れ替えて心のブロックを
外す」ことをしていますニコニコ

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん 





スピリチュアルヒーラーの

土居サチコさん  主催の


【直感を磨こう☆神社ツアー代々木八幡】

に参加してきました。





この日はプロカメラマンの

奥山さん もご一緒していただいたので、

とっても素敵な写真を撮っていただけました。


IMG_3024.jpg






お参りをして、おみくじをひいた後は、

「直感を磨くワーク」を行いました。




そのワークが終わった後に撮った写真が

すごいことになっていました~

IMG_3320.jpg




いいことありそう!!ニコニコ





代々木八幡をお参りした後は、楽しいランチタイム。



「直感を磨くワーク」のシェアなどをし

みなさまと、とても楽しい時間を過ごせました。

IMG_3555.jpg




この神社ツアーの最終章は

「宮古島」なんですよ~。

今からとっても楽しみ
くまハート