第9回 フラットクラブチャレンジ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

先週、子供会のクリスマス会も終わり、この週末は久々に何の予定もなく、のんびり過ごしました。
もちろん、SBをいっぱいしましたニコニコ

3回目のチャレンジ、フラットクラブさんのチャレンジに挑戦します!

テーマは「正方形とおめかし」


【always & Forever】

{186EF94C-D78E-4CA2-9EEC-32343E908F2D:01}

先日、撮影会で撮影してもらった兄妹写真で。
「おめかし」というほどおめかししている写真ではありませんが、ふたりがきちんと座ってカメラ目線で写っているところが親からすると「おめかし」度がかなり高い(笑)
しかもすごく自然で良い笑顔❗️
さすがプロカメラマンですラブラブ

いつまでもこんな風に仲良くしていってほしいですニコニコ


で、PPも「おめかし」度を上げて(?)エレガントなBlue Fern Studiosを使ってます。
写真とPPは全て正方形にしました。

{17AB1DF3-E675-4409-8EC0-0EF011083119:01}

お気に入りの「正方形」ポイント!
正方形にカットしたPPにストリップを編んで格子状にしたものを貼りました。
エンベリはPrima。こちらも正方形をチョイス。

{4C6E1F4D-2967-4031-8CA4-8675009941AB:01}

こちらはカットアウトした柄を正方形の中に入れました。
このピンクのPPの柄も正方形音譜
写真のマットにも使ってます。

{A574647B-32BE-4A25-B91C-79E68B2E06B9:01}

写真の周囲はPrimaのステンシルを使ってモデリングペーストでテクスチャーをつけて、ミストでほんのりピンクにラブラブ

Wycinancaのチップボードはパールのダウバーインクで下地を塗った後、インク2色で着色。ほんのりキラキラしてますアップ

蝶々はPPからカットアウト。


今回もお気に入りのレイアウトができましたラブラブ!


フラットクラブさんはこちら