2月はハートがいっぱい♡ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

バレンタインデーには会社でお義理チョコをせっせと配り、来月のホワイトデーがとっても楽しみな今日この頃、今月のキマクロ#17に続いて、ハートいっぱいのレイアウトができましたラブラブ

【happy ♡】

{D0D7504F-685A-478C-9135-3AE94D2EF727:01}

これだけふっておいて何ですが…写真はクリスマスです。ケーキを前にして撮ったもの。PPもKaisercraftsのクリスマスラインのものですあせる
あまりクリスマス色を出さないように、だけどクリスマスだとわかるようにこだわりましたにひひ

miyuchiさんの2月のスケッチを見てすぐに兄妹で仲良く変顔してる写真を使おう!と思いましたにひひ

{9ECC1063-5C5D-412D-ACC6-FA87597F4C05:01}

スケッチの♡がぶら下がっているのをどうしようか迷いましたが、studio calicoのwoodエンベリのパックを開けたら、「ゴミ?」と思うような極小ハートwoodエンベリがひらめき電球
多分、なかなか使う機会はないので(だって小さ過ぎ汗)大量投入ニコニコ


バックの大きな♡はベラムをハートに切って貼り、primaのワイヤーで輪郭をつけました。もうちょっと大きい方が良かったかな?
これは、セレンディピティスクエアをヒントにされた去年の2月のmiyuchiさんのスケッチを参考にしていますべーっだ!
当時、作りた~い!と思いながらも、まだまだオリジナルのレイアウトが作れず断念❗️
一年越しでのリベンジができましたチョキ

{F33F6025-F386-4F1B-85B0-4EE7EF835843:01}

ハートのボーダーは先日のスパルタクロパでsnowさんから頂いたチョコと一緒に入っていたダイカット。
他にも花やバナーのダイカットがた~っぷり!
しかも子供たちにも頂いたので、本当にた~っぷりありますあせる
そのうち、これらを使ってレイアウトを作ろう、と心に決めております❗️

ありがとうございました、snowさんラブラブ!

ほとんど隠れてますが、ハートのボーダーの下には黒のチェックのリボンを忍ばせています。

今月も素敵なスケッチをありがとうございましたニコニコ