miyuchiさん 1月スケッチ | Scrapbooking Life

Scrapbooking Life

2人目の子供ができてからすっかりハマってしまったスクラップブッキングとカメラ。
そんな徒然を書いています。

今朝は旦那サマのモーニングコールで眼が覚めました。
凍結防止剤散布の為、朝3時に会社から呼び出しされたそうですびっくり
(私は寝ていて全く気がつきませんでした)
お疲れ様でございます。
そんな人たちがいるから生活が出来ているのだなぁ、としみじみ思います。

そして、全く起きてくれない3歳児を連れ、ほとんどいつもと同じ時間に家を出て、駅まで猛ダッシュ!
途中でダウンを脱ぎましたが、もう汗だくですチュー


さて、先月は締め切りを間違えていて間に合わなかったmiyuchiさんのスケッチ。
今月は余裕を持って作りましたニコニコ


【Hello WINTER】

{7E5D4F39-CDCD-41B9-BFA0-6D82A3665B98:01}


先週のcasket*さんのセールでセールではないBlueFernStudiosのペーパーの可愛さに負けて購入。
さっそくTimelessシリーズでつくりました。
とっても渋めなこのシリーズ。
2枚のPPしか使用していません!
ベースともう1枚だけ。
縦のレイヤーと写真のマットとサークルは同じPPなんですよ~ニヤリ

サークルに切ったPPにはゴールドと黒をメインに4種類くらいのマステを貼りました。

{A95CC5F0-C400-4CE5-94CB-B0A7CFC4A095:01}


エンベリを何にするか、なかなか決まらなかったのですが、お買物のおまけで入っていた青色のタッセルが娘ちゃんの服とぴったりキラキラ
そこで、この青(紺)色をさし色にしました。

雪の結晶のチップボードはcasket*さんオリジナル。スタンプインク2色とスティックルズで着色しました。
大中小、デザインの違うものが入っていて使いやすいですよ~ラブラブ


縦のレイヤーは濃い色の木目のPP。
そのままでは色が濃くて浮きそうだったので、こちらも雪の結晶のアクリルエンベリにスティックルズでキラキラにして、元から模様が入っていたように配置しました。


{F64EC4ED-6635-401D-A65E-49CE852747A0:01}

タイトルは薄い水色のアルファベットステッカーにスタンプインクとスティックルズをたしました。
色を統一。

かなり珍しく渋めに作りましたが、この色合いは気に入りましたウインク

今年はなかなか冬らしい写真が撮れませんが、2月にはスキーに行く予定もあるので、これから冬レイアウトもどんどんつくるぞ~ルンルン