【ドレス試着】FOUR SIS & Co.③ | aki'blog*

aki'blog*

商社でOLをしていた27歳*

彼とは遠距離恋愛5年目で、
2015年、そんな彼と6年記念日に入籍した卒花♡

ゲストのみなさん「ありがとう」が伝わるような結婚式を終えました♡


フォーシスの大本命です♡

着られた方、結構いらっしゃるのでは♡?



後ろでこっそり見ているのは母ですwww
写真が上手く撮れず、担当の方に任せてこんなところにいますwww



⑤ミニョン
R…¥398,000-

チュールとオーガンジータイプのプリンセスラインです♡

紗栄子ちゃんがSWEETで着用して、話題になったドレスです♡


【正面サイド】

かわいい、かわいい、かわいい♡
私のどんぴしゃドレス♡

【アップ】

ハートカットほどのくっきり感がなくて、お胸の小さい私でも抵抗なく着れます!

【バック】

トレーンはそこまで長くないです。
あともう少しあれば完璧♡

もう1つ大きいパニエを入れれば、もっとボリュームが出そう♡

ミニョンはやはり人気があり、4-6、11月は既にレンタルの予約でいっぱいのようです(´・ω・`)

私:★★★★★★★…♡
母:★★★★★






私も母も②フェルディナンドと⑤ミニョンが一番トキメキがありました♡

今月末にホテル直営ドレスショップで試着をするのですが、
終わってそのままフォーシスでの試着をまた予約♡

次回は一番大きなパニエでどちらも着てみるのと、まだ着てみたいドレスが何着かあったので、悩みます!!!


幸せな悩み♡♡♡



ちなみに…
フォーシスは全てレンタル価格+¥100,000-でオーダー出来ます(っ´ω`c)♡

また、ドレスを仮押さておくということが出来ないため、ご成約になります。
ご成約後1週間はキャンセル料が掛かりませんが、それ以降は発生するとのことです。




---------------------------------------------------------------------------------
余談】
実は元々フォーシスでは借りる予定をしていませんでした。
なぜなら、WDとCDをホテルでレンタルすると、CDプレゼントなんです。。。。
これかなり大きいですよね(>_<)?
ホテル直営ドレスショップでしか借りないと思ってたのに、
やっぱウェディングドレスってこういう時にしか着れないから、
参考にと思って提携ショップのフォーシスを予約しました。
なのに!めっちゃかわいいから揺らぐ!!!!
もうホテルやめようかと思うくらい。←
でもそこで運命のドレスがあるかもしれないもん(´・ω・`)
来週ホテルのドレスを見て全てが決まります♡
----------------------------------------------------------------------------------