今日も一日なんだかんだ忙しくて、
ようやく今から休憩でお昼ご飯です!

{1FC04F7A-A295-41B1-8FF3-C0C804BA2E61}

次の打ち合わせまでに、
時間ないし
本社前の松屋のTO GO!

社長に、
先生に
母に
おうちの事にバタバタと
掛け持ちしているあたしには、

{2B487F29-5DDE-4C2A-9BED-126AC1B0F695}

昼抜きor松屋?
の選択に、かっこつけてる時間はないのだ
{269CFCA7-B819-4A77-A801-474699924624}

500円でサラダ付き!なかなかコスパよし!

{6682016A-7175-4781-A51C-41E132F49428}

同じく寝てしまい時間のない時には
チビ君は朝からホームワークやってから行きます!

{D79A7C4E-1ED9-4BC3-AFE4-5A8120EE7F4E}

めっちゃ頑張っていて、
3歳なのに男前に見えた!
{655E06CB-50AF-4522-86A9-2784968FC889}


え、あたし最近、
普通に富士そばなんかも
1人でも行けるようになりました!ニヤリ

{8E01B065-7639-42E5-AE4B-06BB54AE3D90}

座ってお水いただけますか?と
言ったら
セルフです!

{B500632C-D641-4AFF-A979-9141A7232864}

と言われて最初は、恥かいた。(-_-#)

{9BBD9BF9-EA28-4482-B051-C993F49593F8}

この投稿は、社長として、
会社のブランディングとして
良いか悪いかは

神のみぞ知る(笑)