前回
今秋に、お財布を買い換えた方が良い方について
書きましたが、
http://s.ameblo.jp/aki-jitta/entry-12197808046.html

{B5100605-D430-497D-8127-FC2BD874FA8A}

私もちょうど買い換えたいと思っていたので
一粒万倍日の9/11に買い換えました。

ちょうど引っ越しと重なり色々大変でしたが、

早目に何とか調整して11日に
支払う形で達成しました。にやり

水星レトログレードも重なり

9/11日指定しても届かなかったという
投稿を沢山見ました。ガーンえーんえーんえーん


色は、風水を意識して

今の気持ちや状況にピッタリだと思い
パステルイエローをチョイスしました。

{F83F7715-B516-46EA-847B-004E7E2BB689}

  • パステルイエロー
  • 黄色には本来楽しく生きるという要素があります。
    ですが鮮やかな黄色はNG色なのです。

    真っ黄色ではなく、
    浄化作用がある白が入ることで、
    良いとこどりができます。

    パステルイエローは楽しみながらお金を生み出し、
    かつ浄化することで貯める事が出来る!


    小銭入れは怪しく(笑)
    {C4F6EF64-43B7-4F32-8EBC-F7A1D9DF74EB}

    運気の上がる白蛇財布にしてみました!ニヤリ

    相変わらず怪しいアイテムが好きで、
    色々読んでしまい、口笛

    名刺入れや実印入れも買ってみました。(笑)

    {35DAFE3E-1D83-4355-9498-AF91E7384A36}

    その他ふくさや
    お金の元(笑)ネタですねニヤリニヤリニヤリ

    {7551372B-170F-4F11-B570-5900CCB5E33C}

    {69B37360-614D-4225-9000-C80751932BF3}

    白蛇の抜け殻などニヤリ

    {384DFF9A-A86B-4AC2-AB38-107FA9BBC71B}

    {E72B091A-6A79-4E39-BA91-5C8480B61DA6}

    家族の分までwwwニヤリニヤリニヤリ

    {3C260B8B-2D4C-4756-AD83-6F16B2E8DF95}

    そして、やってみました!(≧∇≦)

    初!満月財布!!!チューチューチュー

    満月に向かって
    本当はフリフリが良いとも言われていますが、

    振らない方が良いなど
    賛否両論、色々な説があるので

    私は感謝を込めて
    照らす事にしました。

    色んな意見があって良いと思いますし、
    私は自分が良いと思う事が
    1番だと思います。ニコニコ


    私の今回意識したポイントは、
    ●voidタイムは避ける事。
    ●お財布は、空にする事。
    ●今後レシートなど財布の中にごちゃごちゃ入れない。
    ●小銭入れは別にする
    ●曇りや雨でも満月のパワーはあるので大丈夫。

    ●私はよくある何ケタ稼ぎたい!みたいな思いは
    全く、むしろ苦手wショボーン

    自分が想いを込めて頑張って来た事の結果が
    キチンと出て、ニコニコ
    それを感謝しているイメージをしました。満月


    後は、財布に厚みを覚えさせて
    9/23日に使い始めるのが良いそうです。

    忙し過ぎて銀行に行けてない→今ココニヤリ


    気は持ちよう!
    自分がイメージして行く事!

    これが一番ですね。ウインクキラキラ満月満月満月満月