ありのままの姿見せるのよ | 楽しさ至上主義。

楽しさ至上主義。

やらかしハンターのAkiがお送りするグダグダ狩りブログです。
メイン:Aki サブ:Martyの2キャラでやっております。
まぁそう堅いこと言わずに読んでいったらいいじゃろ

ちょっと怖い話…ってほどでもないのですが、
私の家、時々深夜にピンポンが鳴るんです。

以前オンライン中にピンポン鳴ったんで、その時一緒にいたフレさんには話した事あると思うのですが、
霊的なアレじゃ?とかいう話になって震え上がったんですね。

深夜ですし、正直めちゃくちゃ怖くて、誰なのか確かめた事もなかったんですが、
先日また深夜に鳴ったんですよ。
1時半は過ぎてたと思います。

いつもなら怖いので無視するんですが、その時は3回程鳴らされて、ちょっとしつこかったのでインターホンに出ることに。


私「はい」

相手「…………」

私「どちらさまでしょうか(震え声)」

相手「あの……」←女の人


私「はい(霊的なやつじゃろかこれ…)」


相手「お電話頂いて…あの…」


私「はい???」







………………。

結局ですね、隣に住んでるナイツの塙似のおじさんが召喚した夜のお姉さんだったようです()

深夜にピンポン鳴るのこれで3回目だったんですが、時間も時間ですし(まぁ起きてるけど)部屋番号間違えるのはほんと気をつけて頂きたいです。

霊的なアレじゃなくて良かった!!



さて、モンハンの話です。
最近の出来事といえば、

{67FEFDC6-1FEA-42EB-B4B8-FF5D4165E8FF}

勲章コンプできました!
ダブルクロスは割と最大最小出やすい印象ですね。
二つ名の最大に至っては超行けば一発ですし。
クロスで最大最小集めた方なら多分すぐ終わるんじゃなかろうかと思います!


TAの方は、しつこく天眼やってます。

{272E8A2E-0A9B-4BE7-B04E-E22188B50A6C}

{6FBC915A-FB6C-4D52-8374-5369B5BEE9E9}

{99AE7B46-858B-40F6-AEB3-E56CA7FE4794}

{37D3E779-5A33-4EC1-9275-DB6C0961DE6F}

{FED0E02A-A51B-4180-BF7A-6FAF298EE3F9}

被弾がなければもう少し縮むんでしょうが、どうしても被弾してしまう私クオリティです。
あと、詳しい方がいたら教えて頂きたいのですが、超特殊許可クエって体力の個体差はあるのでしょうか?
やってる感じだと体力差があるような気がするのですが、弱いの来いの意味がないって書いてあるところもあってよくわかりませぬ。


さて、天眼ばかりやってるとありがたいことに最近フレさんから猫で潜らせて!と言ってもらえるのですが、
私はほんとにあの猫潜りが苦手でして()


なので、↑のタイムのものじゃないんですが、動画を撮ってみたので、
良かったら見て頂けると嬉しいです!


一発撮りなので満足いく出来じゃないのですが、グダグダも含めて、ありのままの姿見せるのよ…!



被弾してあたふたしてるところを見て楽しんで頂けたらと思います///



ではまた!







{50251D53-17B4-482B-BEBE-69F6C68EC995}

猫パンねね仕込み〜♪