満員御礼!

ありがとうございました!
すべて満席になりました
今回もあっというまでした

一部
二部

各10名の素晴らしいみなさま
即決めること
時を操る極意かもしれません
深く御礼申しあげます!

ただいまキャンセル待ちにて受付いたしております
よろしくお願いいたします



【オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションプレミアムバージョンin東京】


7/27(水)

開催します


今回はプレミアムバージョンです


プレミアムってなんでしょね

特別、とか上等の、との意味があります

特別なんです

通常バージョンでもあり得ないくらいのミラクルが起こりますけど

このプレミアムは
少人数につき
オンプちゃんと私のエネルギーがダイレクトにあなたに伝わります



おひとり
おひとり
あなたを抱きしめ
金ぴかの種を植え
言葉をかけていきます



人生で誰に会うのか
誰に言葉をかけてもらうのか


一番は自分自身です


あなた自身が
あなたに出会い
あなた自身に言葉をかける


『大丈夫だよ』

と、この言葉をかけるのが一番なんです


私はそのお手伝いをさせていただきます

あなたを大丈夫の渦にまきこみます

私は私が大好きです

私は私が豊かだと気がつきました

私は私のエネルギーが相当高いことを知っています

私は私の今の人生がとてもうまくまわっていることを知っています



その私のエネルギーに
天才ピアノアメージニストオンプちゃんのピアノの音が
あなたを包みこみます



あなたの身体ごと細胞ごと心ごと
共鳴していきましょう



なにも考えないで大丈夫
またたくさん考えてしまっても大丈夫



私たちに会いにきてください

このプレミアムバージョン



この時降りてきた
この時だけのオンプちゃんのピアノの音をCDにして後日ご自宅に郵送します


ご自宅でなんどでもこの日のエネルギーが蘇ります


オンプちゃんのピアノは
毎回毎回ひとつとして同じものはない
唯一無二のものです


これだけでもすごいことです


会場のピアノはスタンウェイ


オンプちゃんは
世界でただ一人の
ピアノアメージニストの称号をもっています

ぜひ
最高級のピアノと最高級のピアノの名手


そして私Picoのエネルギーと
瞑想誘導


奇跡の瞬間を感じてください


ライブで生のピアノの音
生の私の声の波動に全身を浸かりにきてください

リピーターの方もお待ちしております




日時

7/27(水)

①11:00~13:30

②14:30~17:00

限定各10名さま

(プレミアムにつき増席はいたしません)

参加費
50000円


東京原宿
(詳細はお申し込みの方にお知らいたします)

女性限定

お子様はご遠慮ください

もうしこみはオンプちゃんのブログ
申し込みフォームからお入りください
①②のどちらに参加かを必ず明記してください

{7C939B13-B307-4AC4-AAD6-39D65EA45D0B}
陶彩画家 草場一壽さん作