オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション
 



私たちがこの魂のコラボセッションプロジェクトを組み始めてから

おかげさまで
リピートしてくださる人も増え

私自身も回数を重ねるたびに
まったく違う次元に誘われていきます




オンプちゃんとはどんな人?

彼女は天才ピアニストです


・・と紹介すると
怒られます(笑)



彼女は
ピアノアメージニストなのです


自称ではありません
登録商標、ちゃんと公で認めているので世界でただ一人の
ピアノアメージニストなのです



アメージニスト=
ピアノで奇跡を起こす人、という意味ですね


この世は波動でできている、というのは
もうご存知ですよね


この波動、細かければ細かいほど、私たちのこの細胞とリンクしていきます


ピアノ(に限りませんが)
弾き手の腕とそのパッション(情熱)
エネルギーがいかに大切か

同じピアノを弾いても人それぞれ全然違う

細胞が震え、心の奥底へ染み渡っていきます



彼女の奏でる曲はすべてはその場で降りてくるオリジナルです

楽譜はオブジェとなりその瞬間完全に上からの大きなものが乗移り、化身となります


回を重ねるごとに、一緒にいる私がとんでもなく浄化されていきます

間違いなくパワーアップしていってます

この人、すごい。。。。



彼女のピアノの音に
その場でリアルでライブで
あなたの身体を満たしてください

びっくりします



青龍(若い龍)から白龍(よりパワーを持つ龍)に蘇ったオンプちゃんのピアノ



そして私、ぴこの誘導瞑想

ありったけの金ぴかのエネルギーであなたを包みます

思考を超えたその向こう側へ誘い(いざない)ます

あなたはあなたが思っている一億倍素晴らしい

もう、思考だけでそこへ行くのが難しい方は


エネルギーの世界
波動の世界
光の世界

それを感じていきましょう



誰もが言い始めていますよね



自分を大切に
自分の心地よいことを大切に
自分を愛し、信じていくことだと



波動やエネルギーの世界は言葉では説明ができない世界です



感じること

ただそれだけなんです



言葉を超えた世界

説明ができません

来てもらえれば必ずわかります!!



最高のエネルギーワークです



オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッション

あなたはただその場にいるだけで変容していきます


人生変わります!!

まさにリボーン



3次元にいながら
あなたのステージを超えていきましょう



この世で私たちしかできないエネルギーワークです



もちろん、リピーターの方も
ヒーラーの方もご自身のメンテナンスにお越しください



最高のステージへあなたをお連れいたします
 
一番早くエネルギーが整うセッションです
ちょっと強烈ですが
ただそこにいるだけで、宇宙とダイレクトに繋がる場です



※申し訳ありません!
時間を書き間違えておりました
正しい時間に修正してあります
いま一度確認してください


大阪会場

【日にち】
9月10日 (土) 

【時間】一日2回公演
◇一部    13:45開演 (開場13:30)
◇二部    16:15開演 (開場16:00)


【場所】
大阪・天満橋
エル・大阪(大阪府立労働センター

参加費】18000円

【申し込みはこちら】



フォーム内の最後にある
ご相談問い合わせの欄に
必ず『大阪一部or二部』どちらを希望かを明記してください


東京会場


【日にち】
10月1日(土)

【時間】
◇一部 14:15開演(14:00開場)
◇二部 16:45開演(16:30開場)

【場所】
東京、原宿
【参加費】18000円

【申し込みはこちら】


※フォーム内の最後にある
ご相談問い合わせの欄に
必ず『東京一部or二部』どちらを希望かを明記してください
 




大阪、東京会場ともに

入金後の返金はいたしておりません
ご了承くださいませ

女性限定のイベントとなります

※またお子様連れの方もご遠慮いただいております

※自動返信メールが必ず届きます
もし届かない場合は
オンプちゃんのアドレスに連絡をください
yudolce83⭐︎yahoo.co.jp
(⭐︎を@に変えてください)

オンプちゃんのブログ


( 大阪会場申し込みから東京会場への振り替え、その逆もまたできません)




あなたに会いたいのです



ぴこ
らぶ♡


{56A0E40D-E5E5-43BB-9E53-7F933F2252C4}