ゆるぴこヨガin武蔵小杉
12月クラス開催します



満員御礼となりました!
ありがとうございます!


12/6(火曜)
13:30〜16:00(女性のみ)

参加費
6000円


場所
川崎市中原区ユニオンビル(武蔵小杉)



イベントページ
https://www.facebook.com/events/1716391215353767/?ti=icl



定番になりました
ゆるぴこヨガ
12月クラス開催です



今年最後のクラスです

この大きな宇宙の流れの中で
肉体と心をどれだけ緩めていけるのか 

来年に向けて私たちは
運命をどんどん上昇させていきましょう

この誘導は世界でこの私にしかできません
唯一無二のワークです

この場に参加したあなただけがわかること

言葉では説明ができません

初めての方も

リピーターの方も

エネルギーを整えに来てください





身体をゆるめていくと
不思議と心もゆるんでいきます


身体も心もゆるむと余裕が生まれます


身体ってね
緊張してるんですよ


いつもダラダラしてて緊張感などない、って人も緊張してるんですよ


特に私のブログにきてくださる方は
間違いなく緊張してます


じゃなかったら
私や心屋系のブログはのぞかないですよね(笑)



私のヨガは難しいポーズはしません


半分くらいの時間はその場で降りてきたお話をします



身体が硬いからできない、とか
呼吸法がよくわからない、とか
は、ありません


参加者全員が安心してその場にゆったりと身を置くことができます


ヨガとは
繋ぐもの


心と身体をつなぐ

神とあなたをつなぐ

運命とあなたをつなぐ



一緒にゆるゆるの世界にいきましょう

リピーターの方もお待ちしています




※ヨガのアーサナ(ポーズ)を覚えたい方
呼吸法を学びたい方には向きません
ご了承ください



⭐️申し込み方法

①件名
ゆるぴこヨガ
②お名前
③電話番号
④振込先の記入(ゆうちょor川崎信金のどちらに振り込むか明記してください)
例)振込先はゆうちょ
ここまでを書いて
以下のアドレスにポチっと送信
※申し込みアドレス 
arigatoushouwakai333555888⭐︎gmail.com 
(⭐︎を@に変えてください)
主催・笑和会・谷川久美子



詳細はこちらをご覧ください




きっと手から金粉が吹き出しますよ

一緒に金ぴかになりましょう


{3120A508-1FDD-433A-8FE2-0EDF8C709897}



※女性限定のワークショップです

※お子様連れの方はご遠慮くださいませ

※入金後の返金はいたしません

※ゆるゆるとした服装でお越しくださいませ



来ちゃった人はもう大変!(⌒▽⌒)



身体も心も
金ぴかになっちゃうー!!



今年最後のゆるぴこヨガ


みんな

来てねーー!!




キャンセルなさる方はなるべく早く連絡をください
申し込みをしたまま入金もなくキャンセルの連絡もなく放置なさる方は次回から私のイベントは受けれなくなる可能性があります
申し込みしたけどお金払ってないからきっと自動的にキャンセルになってるだろう、と思うのは事務局はものすごく困ります
これなくなったら必ず連絡をください!
よろしくお願いします



ぴこ
らぶ♡