ぴこ山形に行きます!!

講演会では初東北です

すっごくワクワクしています

今回は鶴岡市におじゃまします

鶴岡ってたくさんのパワースポットもあるそうで

そこもまわってこようと思います

こうして山形に呼んでいただけるのって本当に嬉しいです♡



運命上昇ぴこワークも取り入れて
金ぴかの本体に気づいていきましょう


ゆるやかな椅子に座ってできるヨガ

瞑想伝道師として
誘導瞑想もしていきます


この秋
あなたが本来のあなたに蘇る
そのアシストができたら幸いです






運命上昇講演会
及び
ぴこ初出版記念講演会




日にち:10月3日 (月)

時間:12:00~15:00
(開場時間11:45)

参加費:8,000円
鶴岡駅前 東京第一ホテル鶴岡




椅子ヨガ、瞑想のエネルギーワークも取り入れようと予定しています
ゆったりとした服装でお越しください
身体も心も緩み、金ぴかのパワーを受け取ってくださいね

宇宙のすべてがあなたの味方
サイン本のプレゼントがあります

ランチは含みません

お子様連れはご遠慮いただいております

男性もご参加いただけます




詳細、申し込みは


名古屋会場も主催してくれた胎話師
今大人気!のあんずちゃんのブログへ

http://s.ameblo.jp/annestory3099/entry-12195926570.html



(追記)
あんずちゃん、明日名古屋でお話会を開きます




東北のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております!


金ぴかの種を植えていきますよ




ぴこ
らぶ♡


{A4017506-51D1-456F-BF21-5FA479A5FB25}