その気になれ!

やる気じゃないよ
その気だよ



(はしゃぐ私と対照的な像使いのお兄さんのシラけた顔。。)
{ED06223F-6FB3-458E-A292-82FEDF129347}



自分に自信なんてこれっぽっちもないけど
『あなたは凄いんだよ』ってそれこそ凄い人が言ってくれたら
なんだかその気になるものよ


思考はいつまでも 自信なんかないのよ


だけど
その気になればできちゃうのよ


だいじょうぶだよ、って
あなたは凄いんだよ、って
そう言われて


本当かなぁ
いったい私のどこが大丈夫でどこが凄いんだろ?って思うでしょ?


思うよね?

私は思ったよ(笑)


いいんだ

脳みそはそうやっていつまでも
本当かなぁ?
そうなぁ?
って繰り返すものなの


でもね

私思ったの


カンボジアに行って
儀式を受けてその祭司が
『あなたは凄い!』といった


アンデスで
ふと出会ったひとが
『あなたは凄い!』といった

つい最近は
神のご神託を降ろす人が
『あなたは完璧や!』といった

私、すっかりその気になったよ!(笑)


なにが凄くて
なにが完璧か、わからないよ!(笑)


でも

その気になったよ

そしたらまたスルスルと動き始めた



本当かなぁ
って脳みそはすぐ疑うけどね


いいの
そんなのほっとけば


私がその気にさえなったら
思考がどれだけ暴れても
関係ないの

根拠いらないの


『どうやら私は凄いらしい』

っていう、その気になることが大事なの

『どうやら私はモテるらしい』

『どうやら私はツイテル!らしい』

『どうやら私は出世するらしい」

『どうやら私はお金が降ってくるらしい』

ね、どうやら、そうらしいよ!!

いいの、いいの

思考はすぐ
『そうは言ってもなぁ、、』って吠えるけどそんなのほっとけばいいの

やる気にならなくても
そのうちいろいろやる羽目になるから大丈夫よ


まずは、その気になれ!!



ってことで
今日はこれでその気になってみて(笑)



私のブログに出会ったあなたは
超ツイテル!!!



だいじょうぶ

だいじょうぶ



ぴこ
らぶ♡    




その気のまったくない虎(タイ、チェンマイ)
{FB648EA4-A133-41BD-88B3-C5A17E88C3E2}







に出会ったあなたはもっとすごい!
ここであなたを待ってる!!
金ぴかに包まれる時
一緒に運命上昇しよう!
残席もうちょいいけます♡
ゆるぴこヨガin東京
※日暮里
ファーストプレイス東京
※参加費6500円
※詳しくはこちら
申し込みフォームはこちら




オンプちゃんとぴこの魂のコラボセッションスーパープレミアムバージョンin東京
開催されます
極上の波動の中で今年最後のエネルギー調整をしてしめくくりましょう
申込開始は10/28朝9:00です
これはもうヤバイ世界に入ってしまいます!




どうやってPicoが生まれたのか
そんな秘話も読めます
あなたが生きるヒントがいっぱい
amazonはこちら




facebookのお友達はリアルにお会いした方のみとさせていただいております
ご了承くださいませ