みなさま

ついに!!

ついに!!


ぴこの本が出版されます!!


やったーーーーーーーーーーーーっ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



ソロでは初出版です



ああ、ここまでキターーーーーーーー!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


記念すべき一冊目は8月
あの山川亜希子さんとの共著でした
山川紘矢さんが帯を書いてくださいました
宇宙のすべてがあなたの味方

重版もかかり
文字通り夢のようなことがおこり
ありがたいを通りこして
なにが起こっているのか

あまりに流れに乗りすぎていて

またそれが普通にやってくるので
戸惑う暇もなく
たんたんと喜んでいました


そしてその半年後

今度は

ついに!!

ぴこの二冊目の本が出版されます!

単独では初出版になります

私の単独の著書です


運命上昇!
『何をしても幸せになっちゃう方法』

{C3A15A20-463B-4185-A876-BA9E0BE30D66}


ヒカルランドさんより出版いたします

いままでのブログに加筆修正したものに加え、新たに書きおろしをしたものも載せてあります

私のこのエネルギー全開の本です

簡単に運命上昇にのるワークも盛り込みました



さあ

PICOといっしょに

運命上昇、金ぴかになっていきましょう



いままでずっとブログを応援してくださったあなたのための本です

あなたといっしょに作ってきた本だと思います

とうとう
このブログが本という形になりました


ああ、嬉しいなぁー!!



私ね

ちっとも思い通りになんかなっていません

だって

私の思いに『出版』って文字はなかったから

しかも一年に二回の出版なんてもっとなかったから!


宇宙におまかせしていたら
こうなりました

現実は私の思いや願いをひょいと超えてしまっています


引き寄せでもなく

願望実現でもなく


ただ、ぼーっとしていたら
出版のお話が降ってきました


あるんです!

こんなことってあるんです!


だって

いま、私がまさに証人ですから!!




表紙はこれ!

素敵なデザインでしょ?

帯は金ぴか✨✨


我が師匠
心屋仁之助さんに推薦を書いていただきました!

『がんばってもうまくいかない
でもがんばれてしまう。
そんながんばり屋さんにこそ読んで欲しい本です』


amazonで先行予約販売いたします
こちらからどうぞ


amazon
1750円
{311B7D37-8B7F-4809-BADD-FF58A50A269E}


わぁぁぁあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぢんさーーん!
嬉しくて嬉しくて
もう、もう、鳥肌もんです
なんて素敵な帯なんでしょ!

これだけは出版というものが私の現実になってきた時の私の夢だったんです


『私の出版する本に私が尊敬する大好きなぢんさんの推薦の帯をいただく』
『ぢんさんの顔が私の本に載ってる!』

はい、これは私の夢、願望でした

うっはー!!

叶ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ぢんさん
ありがとうございます!!
マスターコースアドバンスのあの時
ぢんさんの言葉通り
ハイジのように役に立とうとせずヘラヘラと笑っていたら
こんなんなってしまいました!!
.°(ಗдಗ。)°.
(あの時はとてもじゃないけど受け入れられなかった言葉です)



さあ
あとは
これを読んでくださっている
あなたにおまかせしました!!


お年玉代わりに
一冊と言わず、二冊、三冊、なんなら十冊くらい。。。。。 購入を。。。

あ、じょーだんです(半分くらいはじょーだんです」


私の思いとエネルギーと愛がいっぱい詰まった本!

どこのページを開いていただいてもかまいません

パッと開いたところに
今必要なメッセージが飛び込んでくると思います

ああ、あの時のブログの言葉だなぁ、って懐かしく思うかもしれませんし

今までになく新鮮に感じる言葉かもしれません

新しく書きおろした言葉のページかもしれません



とにかくですね

あなたが幸せにならないはずがない!!



ぴこのお願いは神様にではなく

あなたに向けてです


ぜひ

手にしてください

よろしくお願いいたします


12/28日発売ですがもう予約できます
amazonでこちらから!



このブログ
シェアしてもらえるとものすごく喜びます
私が喜ぶとあなたの運命も一緒に上昇します!

ぴこ
らぶ♡


来年2月17日(金曜)
出版記念セミナー(トークショー)決定しました!
☆2月17(金)
☆18:00〜20:00
☆ヒカルランドパークにて
(飯田橋)
申し込みはもうしばらくお待ちくださいね
わっしょい!✨

 


お知らせ

ゆるぴこヨガin東京
会場は日暮里
受付開始は今月半ば過ぎになります



2月20日、21日岡山行きます!!
ゆるぴこヨガ
どちらか一日はトークショー開催
(ゆるぴこヨガは女性限定です)
詳細が決まり次第お知らせいたします
岡山近郊のみなさま、日にちあけておいてね


※facebookのお友達はリアルに会った方のみ承認させていただいております
ご了承くださいませ
フォローは大歓迎です!


※ブログのコメント、メッセージ、リブログは必ず目を通しております
返信はいたしておりませんが
感謝でいっぱいです
ありがとうございます