オープニングパーティー | アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

アキバボクシング&フィットネスジムのブログ

町屋駅徒歩1分の尾竹橋通り沿いにあるファミリーマート横ソフトバンク3Fにあるボクシングジムです。
ストレス発散、ダイエット、運動不足解消にお使い下さい。選手育成にも力を入れています。
見学・体験・入会などのお問い合わせは03-5901-9792まで!

昨日4月26日(日)にアキバボクシング&フィットネスジムのオープニングパーティーを行いました。



沢山の方々がお祝いに駆けつけて下さいました。


















お世話になりました真鍋会長のご挨拶ではとても嬉しいお言葉をいただきました。






今岡会長には当日、突然乾杯の音頭をお願いしたにもかかわらず、快く承諾していただきました。






鏡開きでは木槌の用意を忘れてしまい、ハンマーや頭で割ると言うハプニングもありました。









パーティーの様子や頂いたお祝いやお花などは全てご紹介できていないので、後日改めて写真をアップしたいと思います。




皆様のおかげで本当に良いパーティーになりました。




ありがとうございました。





本日オープンしましたが、皆様への感謝の気持ちを忘れず、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。