なんだか言葉を書き連ねたくなって。

最後に舞台に立ってから、半年が過ぎた。

いくつか観には行っている。

久しぶりにセリフを喋る。

自分の滑舌に愕然とする。

大きな声を出す。

こんなにも響かない。

そういう事実が重なるたびに、

「どうせ」

って思う。

あたしは今、役者じゃないんだから。

でも、そう思ってしまうってことは何処かに未練があるってことなんだろう。

とりあえず、ちょっとだけ木刀振ってこようかな。

明日から。
けして地名ではなくビックリマーク(笑)

兄の結婚式指輪があって、
そして二週間後に大学の同期の結婚式二次会クラッカーにお呼ばれしましたニコニコ

慶びが重なるのは嬉しいことですねラブラブ

とは言ってもあたしブラコンなんで、兄の結婚は正直寂しいダウン
でも、彼はあたしと幸せになれない人だから。
彼が幸せになってくれるのが一番幸せなのです!!

それはお友達にも言えることで。
あたしが大好きなみんなみんながそれぞれ幸せになってくれたらすごく嬉しいのビックリマーク合格

さて、写真カメラ


兄式。


友会。

同じ服っていうねあせる
照明の加減で青っぽくなってますが一緒ですにひひ

そうそう、パーマかけたんですよー音譜



春やね、桜も咲いてるし桜

Android携帯からの投稿
暖かくなってきてビールの美味しい季節ですビールグッド!



池袋の万事快調というお店合格池袋でお気に入りのお店ですラブラブ!

暖かくなってきたのでエールとか美味しいですねーラブラブ
香りが華やかなのが好きアップニコニコ
もう少し暑く晴れなったらラガー。秋もみじは落ち着いたエール。冬雪はスタウトとかバーレイワイン。
ぁ、でも熟成アンヘル@サンクトガーレンとか最近開けてるところも……
結局一年中ビールは美味しいってことでにひひ音譜
もう本当肝臓と時間とお金が足りない!!
ゆっくりゆっくり楽しもうと思いますビールラブラブ



やっと出会えた桜さくら@こちらもサンクトガーレン
美味しかったラブラブ!


Android携帯からの投稿
明日がお兄ちゃんの結婚式チョコ
あたしはガチのブラコンなので(笑)、きっと夜がやけ酒になるに違いない!?

という言い訳のもと、2日連続でビール飲んじゃったラブラブ(ノ∀`)タハー


一軒目、白ワインとシェリーワイン

二軒目、ゴーヤビールと泡盛ビール

泡盛も古酒に手を出しちゃったもんでいやぁ次の日が辛かったあせる(笑)

ちなみにゴーヤビール!!
ゴーヤの絞り汁とオリオンビールなんだけど、これがまた美味しかったぁラブラブ!

で、この日は泡盛にノックダウンドンッされて次の日アップ



シェリーと生牡蠣クラッカー


魚介のカルパッチョ盛り合わせ合格

1シェリー飲んで2ワイン飲んで3デザートワイン飲んで4グラッパ飲んで5グラッパ使ったリキュール飲んで6檸檬酒

……飲みすぎやろにひひ音譜

でもすごく楽しい時間を過ごせたので満足ひらめき電球

と、テンションを上げて、お兄ちゃんの結婚式に備えてますDASH!
ぅー、泣いてしまうかも目目目

ま、そしたら明日も本格的にやけ酒するだけですがね!?

Android携帯からの投稿
最後の舞台を見にきてくださったお客さま、ありがとうございました。

最後の最後まで舞台上でコミュニティを持たない役を割り振られましたw

いや、コミュニティには属してるんだろうけど、なんかメインどころに入れないなぁ、ってことが多かったんですね。
あれか、あたしは一人でも大丈夫ってことか。さーみーしーいー。。。

とか言ってますけどね。

でも、そういう役が嫌いではなかったのも事実です。

まぁ、全部封印して、前へ進もう。

今度は後ろに回って、応援したい。
少しでも役に立てたら嬉しくて。

誰かと何かをつないで。

みんなが進んでいけたら良いな。



ということでプロフィールとか新しくした。役者仕様はやめました(笑)

ので皆様これからもよろしくお願いいたします。