Twice2️⃣ 日本人メンバーについて プロフィール 過去画像 | 韓国アイドルをもっと詳しく!

韓国アイドルをもっと詳しく!

ランダムにいろいろ書いていきます\( ˆoˆ )/

タイムリーな記事をまとめていくというより、
私が気になったこと・注目していること・他の方がblogに書いてないことを調べてより詳しくしていくって感じです

芸能界で次当たるものを予想することが好きです。(笑)



   今回なんと!!!9人のメンバーのうち
  三分の一の3人が日本人という!!!!
  一人は台湾人だし、多国籍グループに
  なりました



ほんとうはJYPには三人以外にもたくさんの日本人練習生がいて、日本人だけでグループがあって、デビューさせるというはなしもあったそうです。

ですが、やめていくメンバーが多くて、
 メンバー変更があったりして
 日本人メンバーは苦労したみたいです。

{7BBB4FD9-CE0C-4F8F-9073-2997ECDDB7D6:01}
{2C642446-0D99-4F1A-B67D-D81C75D147D2:01}





  私はいままでずっとこの番組を見てきて
  3人の努力や、他のメンバーとの信頼関係
  を見てきたから純粋に嬉しいし、日本の
  誇りだと思いますが、

   日本人が3人いるということがグループ
   にどう影響するかはわかりません。 

  韓国にこのことをよく思わない人も
  もちろんいるでしょう。


  韓国と日本の文化を共有するチャンスにも
  なるでしょう。

 何があってもSixteenでしてきたように、
 9人で支えあって頑張ってほしいです。
 バラバラにならず!!


  
  では、、まず!


 右矢印サナ(湊崎紗夏)左矢印   96line

96年12月29日 (練習生期間:3年半)

{C820C1F2-C1BB-498A-98E8-B774823BF007:01}
{43D953D7-1A81-4E4B-AC7E-A76073F78B9C:01}
{88489FC5-B71A-456E-9BF2-76D72CD528BA:01}


  まさに四次元少女!!!超不思議ちゃんです。
  

  まず、スター性を見せてほしいと言われて
  他のメンバーがダンスや歌を用意してくる中
  お料理を用意するサナ、(笑)

美味しくなあれ~のおまじないをかけて社長に生春巻きを食べさせ、最後の一言が 



「あの、有機野菜とか私使わなかったのですが大丈夫ですか?? 」

wwwwww



PDもこれには思わず吹き出す(他のメンバーはもっとシリアスな雰囲気です)

チェヨンも「あんな風にPDの前でハムニダハムニダ~(((o(*゚▽゚*)o)))って言えません(笑)(笑)」
とコメントしていました。

(これが自分の魅力が何かをわかってるという理由でメジャーに選ばれました)


 

お腹が空いたからといって冷蔵庫に白菜
 があったので、これしかないから食べて~
 と言ってみんなとおやつに白菜を食べるサナ(笑)
{C3F01624-5E75-427E-A87C-E41FFF9F150B:01}



 ボートでのバランスゲーム?で誰にもなにも
 されてないのに勝手に水の中に転落するサナ(笑)

{2372263F-EF9B-4673-A386-64897D6CA454:01}
まず、トンカチを振り回して上部がふっとぶ(笑)

{4FF3B2E6-B829-4FF8-98FC-E654F8F81622:01}
もう手しかない!!と必死に水をかけると後ろに下がっててしまう
{1B198E12-F1BC-4897-9269-EFDD4C47339A:01}
なぜかそのまま落下wwwアホwww可愛すぎふっとんだトンカチの上部が切ない



  などなど天然っぷりをたくさん披露する
  一方で、

 あるミッションではバラバラだったチーム
 をサナが率先して注意してまとめたりと
 オンニな一面を見せたりと、魅力がたくさんある
 メンバーです。


サナは日本人グループを作ろうとしてたときのメンバーで、でもなくなって、そのあと6mixというグループでセシリアが脱退。
その代わりにメンバーとして入ったのがサナ。
{C8DC92A8-A7FB-446A-82F8-6B8497431084:01}
{CFFD5D3B-8752-4967-B942-D629E0C9C580:01}


そのあとまたリーダーだったレナ(右)がソンミとのコラボで脱退、結局その話がなくなって、
練習生でまた仲良く練習してたのにいきなりSixteeenでライバルという立場になり、それで気まずくなったりしてそういうのが嫌でとっても苦労したみたいで、合宿所でみんなで泣きながら話していました。

その分今回のこのサバイバルは絶対に決めたいという気持ちが強かったのでしょうとってもがんばり屋さんで天然さんとのギャップが最高です。やる時はやる!!だからこそいままでガッセのPVなどに出演したりとずっと推されてきたのでしょう

韓国語がとっても上手くて日本のメンバーと話すときも韓国語と混ぜて話すみたいです。






 歌は下手だと思ってたのですが、最後の
 ミッションの最後の曲はうまかったです。
 たぶん高音は大丈夫なのですが、低音が
  でないみたいです。


サナはお友達とショッピングモールでお買い物しててスカウトされオーディションを受けてJYPに入りました。




過去画像

サナの昔のTwitter▽

{1B63018B-10E9-4A78-B5C4-CA1FAFD5371B:01}

べつになんも書いてないです(笑)普通にいい子です。勉強もダンスも頑張ってたみたい!

{F9B1F225-78A7-4941-8072-AB883E968806:01}
{78A8DB6E-5955-4DF4-92F7-7600B92FF2CF:01}



右矢印ミナ(名井南)左矢印 97line

97年3月24日 (練習生期間1年)

{41CE9D6C-B045-4CB2-B19B-9C782B8DAEF9:01}
{459DD959-CF6C-429F-BE97-7147238FCD17:01}
{12A23F71-D871-4BCC-934B-FFBA66AF14DE:01}

腹筋半端ない(笑)

{FC8F6D67-7B29-4A54-888E-44739ED26114:01}


サナやモモなどJYPの平均練習生期間が3年間なのに対してミナの練習期間はたった1年!!

初回ではJYPにも知らない顔だね、と言われるほどだったのに!なんと何かの才能をトレーナーたちに見出され最初からメジャーグループに!!

⚪︎その後もバレエはPDのお気に入りでべた褒めされ(視線について注意されたが)、
⚪︎セクシーダンスもオーラがあると褒められ、
⚪︎撮影ミッションでも褒められ、
⚪︎グループミッションもヒップホップが馴染まなさそうだったのにとても自信があって馴染んでいたと褒められ(笑)
⚪︎最後の方のミッションでは毎回一番良かったメンバーに選ばれ、、、

やっぱ才能のあるメンバーみたいです。
ナヨンとジョンヨンとはグループミッションで仲良くなってました





性格はおしとやか?(韓国語のせいもあるかな)
アップダークセクシー担当アップと言われています。バレエをずっとやっていたので、踊る時の体の線が美しいです。

アメリカ国籍を持っていますが、英語は話せません。最初韓国語が全然わからなくて苦労したらしいです。

とっても美人!!!!!!!!


ミナはお母さんと買い物をしていた時にスカウトされオーディションを受けてJYPに入りました。
もともと歌手になりたかったからか、自撮り画像が大量流出していて実はセルカ大好き少女だったことが発覚(笑)




過去画像
{7CFD48CF-D11D-42DA-B602-2C0A5BD0C22A:01}

ビッペンですね(笑)

{106F0E20-B037-42F5-8394-1EBA682E7A7C:01}
{BB724A52-1ECF-46BA-921B-B3BDCFB68262:01}
{DC7D1656-C3BB-40F5-AF78-95C94BE34C2B:01}
ボイス(CNblueペン)だったという事実


{5F719F5C-4C0A-4D11-BD86-EF951F73C105:01}
{6DF0B9DD-9370-449A-9D10-A7EF6F631201:01}
{EE77FDFD-71B1-4C72-82B8-3A5E1B00F8BD:01}
{EE49A1E0-4C2F-4926-A2DD-15EDB3915483:01} 
ミナがダンスを始めたきっかけはこのように友達とK-popのダンスコピーをしたことだそうです。

お母様はバレエを辞めることを残念がっていたそうですがミナ自身はバレエでの経験がダンスに活かされていて良かったみたいです。
{5667C5CB-65B7-4832-AAD1-91311B064EB2:01}
{06C66ACD-C35F-404D-97BF-F8CCC9C07C14:01}


これ激かわ

{5C3B2823-BBE6-44CE-9313-4EAAF7C6FC53:01}
{54C4487D-F722-4227-876D-08DBDE7A27A1:01}
{B1B354A2-8E45-4CBB-B0D1-05E309B6D771:01}
{99E54CFC-1C1D-4FF0-A539-426F639988E2:01}








 右矢印モモ(平井もも)左矢印 96line

96年11月9日 (練習生期間3年)


{916120E3-B6D1-42D4-853C-9D0B4884E540:01}
{849B1F7A-F9DC-47B1-B1DE-2731038F5470:01}
{869E2C23-B31F-4E2E-8B53-C963354A1FB7:01}

モモは本当に本当にㅠㅠㅠㅠ 良かった、、

モモは自他共に認めるほどダンスが一番上手くて、他のメンバーからも慕われていました


でもなんか番組の関係というか大人に組まれてというか(笑)
最年少のナッティと永遠のライバル的な設定にさせられて毎回ナッティと対決で当てられてました。でもモモはなかなかナッティに勝てなくて苦しんでいました。


そしてついに、あるグループミッションで二回連続マイナーになってしまい、(最下位になったグループから脱落者が選ばれるシステムで、)モモは脱落しました。
そのときPDはモモに「1回目より2回目、2回目より3回目と良くやっていって素晴しかった、ほんとに脱落するほどではないよ。」と言って自分も半泣きでした。

Sixteenメンバーたちはモモを囲んでみんなで号泣しました。ミナは「モモはSixteenの中で一番努力するメンバーだった。納得できない。」と言っていましたし、ジヒョは「モモを落とすなんて傲慢だと思う。」とも言っていました。

サナは「モモが共に3年間練習してきて、一緒にデビューするのが夢だったのに、、」と言っていました





そして昨日の最終回で、二人のメンバーがデビューチームに追加されることになって、一人はツウィだったのですが、もう一人はなんとモモ!!!



なぜならあのあとPDが一番後悔して惜しいと思ってたのがモモを脱落させたことだったからだそうです。「Twiceに絶対必要なメンバーだ。」って言ってました。

ファン投票の結果から脱落させざるを得なかったけれど、もったいないと思っていたのでしょう。さすがPDほんと感動!! 

また、トレーナーたちもモモが一番誠実で努力するメンバーだと声をそろえて言っていたみたいです。


モモが脱落すると言われたときもメンバーになると言われたときも泣き出したメンバーの一人がナヨンとジョンヨンでした。2人は「モモの脱落がどうしても理解できない」と言って泣いてくれていました。なので2人はモモがメンバーになってとっっっても嬉しそうでした。


これを見て諦めないで頑張れば報われるんだなって本当に思いましたしょぼんDASH!恋の矢さすがJYPの柔軟さ、、、いい事務所です本当に


ちなみにモモはYouTubeにお姉さんとのダンス動画を掲載したところをJYPのキャスティングチームが見つけ、スカウトされオーディションを受けて入りました。



過去画像
{56A8851A-66CF-4357-A254-3CE6702E1CF5:01}
右の方は日本人の元JYP練習生だと思います。

日本人3人や他のメンバーとも仲の良い写真を撮ってました^ ^


小さい頃のももりん~~
{300D51F7-7A35-4673-8B28-F14D094868A5:01}
{534750F9-DC78-477C-B7B7-FF3583BAD272:01}
{45327106-7622-4910-BDFC-8D2DC3026791:01}
{3FE1CBC7-6A77-49D6-8670-1B5A9BCAA849:01}
{6696CE7A-10C4-4878-ABD4-EAEC271B7165:01}
 こちらはシャヲルwwwみなさんJYPは(笑)




ちなみにももりんのお姉さまのTwitter
{F6975D92-917C-4EE8-9D17-2C6FD1E2E5E2:01}


お姉さまとはとっても仲良しで番組にもテレビ電話で話してる映像が放送されていました。お姉さまのTwitterにもよくももりんの画像が出てくるので好きな方は要チェックですね


{9A8A9963-29C5-422B-934B-ABD907D6A91B:01}





もちろんこれから脱落したメンバーたちにも期待!!脱落したメンバーはほぼほぼ3人が幼いからという理由です。練習頑張ったら絶対デビューできるって言われていました。特にソミはタレント性が抜群だったとも言われていました。ソミ大好きだったから今回デビューできなくて残念>_<
{BA205EFE-28D2-4886-9FCC-549B88D125B0:01}



残りの若いメンバーも素人にもわかるくらい??すごく才能があってほんとに驚きました。
踊っている時のオーラがある!!!!ステージで作り上げる雰囲気とかすごかったのでほんとに期待です。


ミニョンはアイドルではなくアーティストに向いている?的なことを言われていました。
ミニョンは6mixで一度デビューが中止になってsixteenでもデビューできなくて、とても辛いと思いますが、きっとJYPからデビューすると思います。PDが彼女の実力を知っているので。

たしかにミニョンに限らず、アイドルは自分への自信が大切だなと再確認自分に自信があるとキラキラしてて素敵ですが、自信なさげだとキラキラしたステージにはできません。PDは今回Sixteenでも頑張ろう上手くやろうとしすぎているということをたくさん言っていました。

失敗しないことも大切だけど楽しむことが大切ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノではまたなにかあったら随時追記していきます!SMの日本人練習生についても随時更新します。




{64259687-3935-47D4-9370-DC691DC55573:01}

ではこれからもTwiceふぁいてぃん!!!


{86E71F82-3817-4182-B3E7-EFA294756210:01}


わー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆