ミモザリース 春のギフト | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


ミモザリースレッスンが

はじまりました♪


ギフトのオーダーもたくさんいただいております



先日は

憧れブロガーの

karikariさんからのご依頼で

大切な方へミモザをお送りしました(*^▽^*)



アシスタントのYokoさんが
ちょうどミモザ色のニットを着ていて
素敵だったので
持っていただきました♪



さすがkarikarさんっ
メッセージカードも
イメージにぴったりのものを
お選びになっていました~






九州まで旅したリースたち

一足早い春を

お楽しみいただけたら嬉しいです♪



AKI  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 

2015年4月開講コースのご案内はこちらです



トライアルレッスンのお知らせはこちらです