本日は都内各所でイベントです。


通常より一時間早く公演チケットの売り出しを行いましたが、いつもよりも早いペースで売れております。


おそらく皆様、秋葉原でチケットを購入されてからイベントに向かわれたのではないでしょうか?


各イベント会場では、今日初めてメンバーに「会いに」来ていただいた方も多数いらしていただいているようで非常に嬉しく思います。


一度でもご来場になられた方は「そんなのわかってるよ。」と思われるかもしれませんが、まだいらした事のない方も沢山いらっしゃると思いますので、あえて言わせて下さい。


AKB48最大にして最強の魅力は公演に「会いにいく」事です。


メンバーのひたむきな歌と踊りやほとばしる汗、こぼれる笑顔、その公演中に起こる全てがAKB48の魅力なのです。


僕がブログを始めた頃にも言ったことがありますが、一生懸命な姿は人を動かします。


まだいらした事のない方は是非一度劇場に足を運んで頂きたいと思います。


そしてメンバーの一生懸命な姿をみて元気になってください。


僕もいろいろと疲れたりしているときにメンバーの公演を見て元気や勇気をもらっています。



メンバーをそれぞれの写真の前で撮ってみました。(いないメンバーの分は今度撮りますね!)


最近、メンバーが公演がおわるとソフトクリームを食べに来ます。


今日は最近バニラちゃんをお留守番させているので、劇場に連れて来ました。


先ほど小脇にかかえてCAFEの横を通ったら、お客様に


「戸賀崎さんが持つとアメフトのボールみたいですね・・・・。」と言われました・・・・・。



     ほわわ~ん佐藤とバニラ


    どちらも癒し系ですね(笑)


今日は大江朝美がおりませんので、20名での公演となります。



昨日の「星の温度」のユニットDEBUTした高橋みなみですが、皆様いかがでしたか?


いつもとは違うしっとりとした楽曲で普段とは違う魅力を垣間見ることが出来たのではないでしょうか?


当劇場の「サプライズ」は週末だけではありませんので、見逃さないでくださいね!