昨日の支配人部屋にて、ファンの皆様から沢山のご意見やご提案を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

本日は、昨日ファンの方から頂いた

「◯◯月生まれの方限定公演をやって欲しい」

というご提案につきまして10月より実施することになりましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。

これまでも「学生限定公演」「サラリーマン限定公演」「アラフォー限定公演」などのご提案を頂いておりましたが、どれも線引きが難しいので悩んでおりました。

「誕生月限定公演」
につきましては、性別も、年齢も、国籍も関係なく、全てのファンの皆様にチャンスがあるので、即実施に移させて頂きたいと思います。

いつもファンの皆様にはメンバーをお祝いして頂いているばかりですので、今回はメンバーがファンの皆様をお祝いさせて頂きます!!

詳細などは別エントリーで発表致しますので、楽しみにしていてください!

オープンから約6年経っても、こうしてファンの皆様に劇場のイベントを作って頂ける環境があることを心より嬉しく思います。

これからもAKB48プロジェクトへのご意見、ご提案を頂けることお待ちしております。