10月23日現在、日本列島の南西の海上に台風27号、南の海上に台風28号が発生し日本列島に向かい進んでいます。

現在の予報ですと会場、各交通機関にも影響が及ぶ可能性があります。


10月26日(土)横浜スタジアムにて開催を予定しておりました、KING RECORDS presents 31stマキシシングル『さよならクロール』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビにつきまして、現在の予報ですと、開催会場がございます関東地区へも台風の影響が及ぶ可能性が大きく、設営時より開催時において、屋外会場となる横浜スタジアムでの安全なイベント実施に支障があると判断したため、やむなくイベントの開催を延期することを決定致しましたので、お知らせ致します。


なお、延期となります『さよならクロール』全国握手会 関東エリアの開催は、同会場:横浜スタジアムにて 12月15日(日)とさせて頂きます。詳細に関しましては、下記サイトにて後日改めてご案内をさせて頂きます。


①AKB48オフィシャルブログ http://ameblo.jp/akihabara48/


②キングレコードホームページ http://www.kingrecords.co.jp/akb48/


楽しみにしていたお客様には、多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心より深くお詫び申し上げます。