1月23日(木)にUTB+vol.18が発売になります。
今号もAKB48、SKE48、NMB48、HKT48と全国の48グループ大集合!!
まずは昨年チームAキャプテンとなった横山由依が、単独でUTB表誌巻頭初登場!! ゆいはんひとりを、11ページに渡り堪能できるグラビアとなっています!

NMB48からは矢倉楓子が登場。街中でおどける姿から、水着グラビアまで、全てのカットに“キュート”が当てはまる、そんなふぅちゃん収めちゃいました!

HKT48の宮脇咲良はいつもの“王道アイドルイメージ”とは違った、まるで映画のワンシーンのような新境地のグラビアを披露!! これも必見です!!

SKE48は北川綾巴がソロで、歴史的建造物での昭和感漂うノスタルジーなグラビアで登場。これはもう美しいという言葉しか思い浮かびません……。そして今回が初のソログラビアとなる江籠裕奈は、ワンピース、部屋着、制服とかわいい要素満載なグラビアとなっています!

大人気連載、指原×HKT48はみくりんこと田中美久ちゃん! ただでさえかわいい彼女が、かわいい着ぐるみを着ちゃってるもんですから、“かわいいの2乗”いや、かわいいインタビューも合わせると“3乗”の、かわいいダム崩壊状態でみなさんにお届けします!
そんな見所満載のUTB+vol.18を是非、ご覧ください!


そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP販売(ドンキホーテ秋葉原店のみ)を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。

☆1月23日(木)AM10:00より販売スタート。部数は 1,000冊。

☆AKB48 SHOP販売のみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:横山由依 B:矢倉楓子 C:江籠裕奈 D:北川綾巴 E:指原莉乃

計5類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。
定価は1200円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。


【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内,近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近のお待ちする行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候等やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。

※会場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。

※これらの注意事項をお守りいただけない方は物販のご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。