開業祝い☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

今日は母校の専門学校の先輩が鍼灸院兼トレーナールームを開業したので、お祝いに行ってきました♪

と言っても開業したのは5ヶ月前ですが…(^_^;)

開業したのは長谷川敬祐さん。


鍼灸師と日本体育協会公認アスレティックトレーナーの資格をお持ちです。

お年寄りからトップアスリートまで幅広く治療ができて、もちろんのこと治療の腕は良く信頼できる治療家さんです☆


鍼灸院&トレーナールームの名前は
keiトレーナールーム 活心はりきゅう堂

阪急京都線東向日駅から徒歩約4分のところにあります!

駅から近いのは有難いですね☆






簡単な健康相談は無料でしてくれるので、健康について気になることや悩みをお持ちの方は、是非とも健康相談を受けてみてください☆



私も先輩に負けてられません!

今日から頑張ります(^_^)/