レ・ムーブ フジッキーのブログ -2ページ目

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

 
こんにちは!
スタッフの藤木です。
 
レ・ムーブでは8/1から新たなサービスをスタートしました。
 
心身ともに疲労が蓄積したり、夏の暑さにバテたりと、
 
カラダのだるさ、肩/首こり、腰痛、むくみなど、、身体がすっきりしないことがありますよねゲッソリ
 
レ・ムーブのボディケア(マッサージ)で筋肉の血流を良くして、すっきりしませんか??
 
レ・ムーブのスタッフは、これまで筋力トレーニングやストレッチを指導するために、解剖学の勉強やトレーニング指導の実践を繰り返してきました。そして多くのお客様に喜ばれています。
 
 
 
それをしてきたからこそ、筋肉に的確なボディケア(マッサージ)を行うことができます。
 
また、なぜ特定の部位が凝ったり硬くなってしまうのか?
 
ボディケアだけでなくカウンセリングをするので、普段の生活の中にある、凝りなどの原因が見えてくることもあります♪
 
場所は七隈線 桜坂駅から徒歩1分なのでアクセスしやすく、完全個室なので人目は気になりません。
 
レンタルウエアもあるので何も準備しなくてお気軽にお越しいただけます!
 
今なら、
 
初回限定お試し価格¥1900(30分)
 
を行っています。
 
ぜひ一度、ご体験下さい^_^
 
 
*ご予約はお電話で*
 
*営業時間*

9:00~22:00 (最終受付21:00)

※9:00からをご希望のお客様は前日までにご予約下さい。

レ・ムーブHP

http://www.re-move.co.jp/bodycare/

 
{7F2420E6-4E00-4693-AE81-C04B08A62CF6}