疲れが取れない

”こうしたい”に心と体が追い付かない

自分の気持ちが分からない…

 

 

 

そんな方へ


望みを叶える心と体を作る オイルトリートメント 

◆ ヘッド+背面全体 約3.5時間滞在 反射の統合ワーク入り
 

のご案内です。

 

他のオイルトリートメントサロンには無い、

心身を育てる反射の統合ワーク

オイルトリートメントの中に組み込まれているトリートメントです。

 

オイルトリートメントの中で、7つの反射の統合ポイントに、

トータルで10〜15分ほど触れて、

統合を進め、トリートメントの効果の底上げをします。

 

(しっかりより効果的に反射の統合を進めたい人は

  オプション で 反射の統合ワークをつけることを、超推します)


 

 

● 望みを叶える心と体を作る オイルトリートメント ◆ ヘッド+背面全体 とは?

 

ステキなパートナーが欲しい

自分らしい仕事がしたい

女性性を解放して豊かに生きたい

望むライフフスタイルを生きたい

 

もしくは、今のままは嫌だけどどうしたいのか分からない。

自分の望みをはっきりさせたい。

 

 

そんな方へおススメなのがこのメニューです。

 

 

トリートメント前に、今の悩み、望み、感じていることをじっくりお聴きします。

 

 

感じている事、悩みを話すのが苦手どいう方は

「話すのが苦手。でもなんか今よりよくなりたい」というようなお話でも大丈夫です。

 

自分の感じていること、感情、本音、願望や使命を自分でキャッチしやすくする、

そしてそれを言語化しやすくする反射の統合ワークも組み込まれています。

 

 

潜在意識からの情報を引き上げるアロマ、カードなどを使いつつ”こうなりたい”という望みに意識を向けていきます。


そうすると、体により強く潜在意識の状態が浮かび上がってきます。

その状態でプラーナ(生命エネルギー)を整え、

流れを良くし、

パワーを充填するオイルトリートメントを施すことで

普段は意識しないような心の深い部分が変わっていきます。

 

さらに、トリートメントの中に組み込まれている反射の統合ワーク

その変化を永続的なものにしてくれます。

 

 

トリートメント前は叶う気がしない、ワクワクしない、感じていたのが

トリートメント後には、なんだか叶う感覚がある、楽しい感覚になってきます。
 

 

 

 

 


私のオイルトリートメントの特徴



リハビリの仕事をしていた時から、

人のどこをどう触ると全体的に楽になるか、が

目と手で分かることが多々ありました。

 

 

段々、それだけでなく、

感情が体のどこにだまっているのかということも、

触ると分かるようになってきました。

 

 

ずっとみんなも当たり前に出来ることだと思っていましたが、色々な体験の中で

どうやらそうでもないらしい、ということが分かってきました。

 

 

 

スピリチュアルヒーラーの友人・先生らの反応や感想、

お客様のその後の変化を見ていると

感情を生み出すモトになっている”観念・思い込み”のレベル、

その人らしさを曇らせる何かしらのエネルギーレベルへのアプローチ、浄化をしています。

 

 

なので、10日後にパートナーが出来るなど即時の変化がある人もいますし

1~2年ぐらいかけて、結婚、昇進、独立、転職など

望む状態を手に入れている人もいます。

 

 

時間の差はありますが、何かしらの大きな変化を体験される人が多いのが特徴です。

 

 

 

実際のトリートメント手技としては、日本のアーユルヴェーダサロンとしては1割も無い、タイラヴィマルダナという手技です。

アヴィヤンガよりもトリートメント後の重い感じが起きくく

筋肉のコリ、疲労感や浮腫みを良く取り除いてくれます。

 

リラックス感と同時に、活力が内側から湧いてくるのが分かります。

 

 

そして何より、心身の発達、成長を促し

その変化を永続的なものにする

反射の統合ワークがトリートメントの中にふんだんに組み込まれています。

 

 

 

詳しくは、反射の統合ワークのメニュー記事か、
こちらの一覧記事、からご覧ください・

 

 

 

 

 

 

 


 こんな方にお勧めです!


チェック(白地) ”こうなりたい”があるけれど、心と体がついてこない
チェック(白地) 心理学を学んだりカウンセリングを受けているが、思うように進まない
チェック(白地) 「頭ではわかるけど」「そりゃそうなったらいいけど」と思うことが多い
チェック(白地) 叶う気がしない、ワクワクしない
チェック(白地) そもそも望みや自分の気持ちが分からない
チェック(白地) 感じていること、考えていることの言語化が苦手

チェック(白地) 今までのパターンを変えたい
チェック(白地) 疲れが取れない
チェック(白地) 不眠がち
チェック(白地) 浮腫みが気になる
チェック(白地) 肩こり、腰痛、頭痛
チェック(白地) 乾燥が気になる
チェック(白地) ストレスが多い
チェック(白地) 深く深くリラックスしたい
チェック(白地) 新しいステージへ行きたい
チェック(白地) 自分軸を作りたい

チェック(白地) 緊張しがち、不安が強い
チェック(白地) 感覚過敏
チェック(白地) 頑張りや過集中で疲れることがある
チェック(白地) 過干渉になりがち
チェック(白地) スマホ、お酒、買い物、甘いもの・辛いものなどにハマる、長時間を費やしがち
チェック(白地) 食べたらすぐ体重が増える
チェック(白地) いくら食べても体重が落ちやすすぎる

チェック(白地) 天然ボケと言われる
チェック(白地) HSP、エンパス、その傾向がある
チェック(白地) 人混みが辛い、疲れる
チェック(白地) 便秘がち、もしくは旅先では便秘になる
チェック(白地) NOが言えない
チェック(白地) 受け取れない
チェック(白地) 自分の本音、気持ち、使命がわからない
チェック(白地) 大人数が苦手
チェック(白地) ゆっくり、が苦手
チェック(白地) 早く、が苦手
チェック(白地) 空気が読めないと言われる
チェック(白地) リズム、テンポが合わない

チェック(白地) 能力を発揮できていない感じがする

 

 

 






 望みを叶える心と体を作る オイルトリートメント ◆ ヘッド+背面全体の内容


 

1.駅まで車で迎えに行きます

ご予約時間の15分前ぐらいに、駅まで車で迎えに行きます。

 

 

 

2.サロン到着後、セッション・カウンセリング

 

お体の不調についてのご相談も承ります。

 

 

”こうなりたい”を決めたら、トリートメントのスタートです。

 

セッションパートについてのお客様の感想も、参考にしてみてください。

 

 

 

 

3.足湯

 

 

着替えをしていただいてから、

10分ほど、足湯をして温めます。

 

 

 

4.ヘッドマッサージ

 

三か所に、少量のオイルを塗ります。
オイルなしでもマッサージは可能です。



 

 

これだけでも、小顔、頭が小さくスッキリします。

 

上がマッサージ前、下がマッサージ後です。

 

 

 

 

5.トリートント 腰~脚、足、腰~背中、首

 

 

 

 

◇ タイラヴィマルダナの特徴はこちら ◇

 

 

 

 

アーユルヴェーダのトリートメントは、プラーナと呼ばれるエネルギーを

体の隅々まで行き渡らせ、活性化させるものです。

 

プラーナの座(中心・居場所)は腰にあるので、

腰から足先へ向かう動き

腰から方へ向かう動きでトリートメントをします。

 

◇ 腰から足先に向かう動きのトリートメントで活性化する理由◇

 

ものすごく浮腫みが良く取れます。

 

 

 

 

6.休憩・拭き取り

10分程度、そのままベッド上でオイルの吸収と、発汗を促します。

その後、温かい蒸しタオルでオイルを拭き取ります。

 

 

 

7.着替え&お茶

季節や気候、施術内容に合わせたお茶をご用意しています。

 

 

 

8.駅まで送迎

駅まで車で送ります。

 

おつかれさまでした!

 

 

 

ご予約日に生理になってしまった場合、生理中でも受けられるメニューに変更いたします。

 

フェイシャルトリートメントに少しアレンジした内容です。

価格はフェイシャルトリートメントと同じです。

 

 



 お客様からのご感想


 

A様 20代女性
 

それなりに筋トレしているのに、さっぱりお腹周りに分かるような変化が見られませんでした。

ですが、トリートメントの後に鏡を見てびっくり!
生まれて初めてお腹に縦線がはっきり見えました!
 
今まで、脂肪があるから見えないんだと思っていましたが
脂肪じゃなくて浮腫みだったなんて!

ウエストもくびれて、履いてきたスカートがゆるゆるです。

すごく嬉しいです!

 

N様 20代女性

いつも自分を大切にしてくれないと分かっているタイプの男性ばかりを好きになってしまう。全然恋愛が幸せじゃない。

施術中:
最初は詰まりが強く、重たい感覚。だんだん詰まりが取れて、元気よく流れていくように。


その後:
体全体の浮腫みがとてもよく解消されました。
2~3週間したころに、『前からの知り合いだった人と急速に仲良くなり付き合うようになりました』と報告してくれました。

 

Y様 50代女性 カウンセラー

お悩み・セッションテーマ:
自信が持てない、正解が分からない、間違っていないか不安


施術中:
色々とお話を伺っていく中で、7年前に大きな喪失感を伴う体験があり『そこから感情が麻痺してしまっている気がする』と。


その後:
『自分でも戸惑うような感情が色々こみ上げてきて、あの時は何を受け取って、どう変わったのかが実感できないような状態でした。
 木代さんに体を触れられたときは、何の感情の動きもありませんでした。
 ただ、無感情なのに涙がとめどなく流れるのが不思議でした。

 感情の蓋を開けるのが怖くてしかたがなかった自分に気がつく。
 木代さん、施術してもらった日、夢の中でもっとリラックスして感じたことを素直に出しなさいという声をききました』

 

 

F様 40代女性

以前にあきこさんに体を少し調整してもらったことがあったのですが
その時の感覚が忘れられなくて、お願いしました。

1年以上、体の感覚が良く分からないというか、
ふわふわした感じだったんだけど
自分の中心、軸が戻った感じです。

なんだかエネルギーの体と、実際の体との位置関係がズレていた感じだったのですが
そこがぴったりと一致して元気が出て来ました。

気になっていた、肩の痛みもかなり軽減されました。

 

 

 

 

 


 望みを叶える心と体を作る オイルトリートメント ◆ ヘッド+背面全体 を受けていただくと・・・


プペコン 疲労やむくみの軽減
プペコン 呼吸が深くなり、とてもリラックス
プペコン ”なんか出来そう”と感じられたり、ワクワクする
プペコン 「問題だ」と思っていたことが、問題ではないと感じられる
プペコン 楽に、感情の解放が起きやすくなる
プペコン リラックスが分かる
プペコン 自分の本音、感情、NOが分かるし、適切に言える
プペコン 知能が上がる
プペコン 能力が上がる、発揮しやすくなる
プペコン 人混みが平気になる
プペコン 大人数が平気になる
プペコン 人と会話などのテンポが噛み合う
プペコン 人の感情が自然に感じられる
プペコン ”向き合う”ができるようになる

プペコン 笑顔が可愛く自然になる
プペコン 受け取りやすくなる
プペコン 適切にNOが言える
プペコン 自分軸が無理なくできる
プペコン 過干渉にならない
プペコン 子供や家族との関係が変わる
プペコン 肩こり、巻き肩、ほうれい線が改善する
プペコン 人からの視線、意見、言葉、仕草などが気にならなくなる
プペコン 「それで?」「ああ、そうなんだ」などの言葉に傷つかなくなる
プペコン 立ち直りが早くなる
プペコン 傷つくけど、ダメージは受けない。失敗を成長に、ができる。





オイルトリートメントが終わった後の、満足そうな表情、ぴかぴかな笑顔、

「軽くなった!」「顔が小さい!」「腹筋が見える!」「シュッとしてる!」と自分の体の変化に喜び、感動している姿を見ると

わたしも静かに、深く感動していました。

何とも言えない幸せと、満足感があります。

 

本当に、”あぁ~~~よかったなぁ~~”と感じます。

 

すごくキレイな自然の景色に感動しているのと同じような感覚です。

 

 


久高島の海



阿智村の雲海


リラックスして、その人の本来の姿が現れている様はほんとうに、

そこにいるだけで感動します。

 

トリートメント後は、ありのままの美しさが良く出てるから、

自然に触れた時の感動と似ているんだと思います。

 

 

本当に毎回、”この姿を見るためにやってるな~~”と感じます。

 

 

ぜひ、”ただいるだけで人を感動させる自分に戻る”という体験をしていただきたいと思います。

 

 

そのエネルギーを体に入れて、日々の中で思い出してもらうことは

自分らしい望みを次々叶える人生の創造を、力強くサポートしてくれます。

 

テキストを入力

 

 

 

 


望みを叶える心と体を作る オイルトリートメント ◆ ヘッド+背面全体 詳細

【予約可能日時】 



◯のある時間が、ご予約可能時間になります。
オンラインメニューの場合、それ以外でも可能な時間もありますのでご相談ください。
ただし、18時以降は基本的に受け付けておりません。



お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

【金額】
25000円

【時間】
滞在時間目安は3~4時間前後です。
 



【LINE登録者、かつ反射の統合ワーク未体験の人が対象】

 

▶️ LINEに登録する

 

 

オイルトリートメントの前後に、オプション反射の統合ワークを受けていただけます。
それの30分無料券です。
・LINEに登録している
・オイルトリートメントを受ける
固める反射の統合ワークを、誰からも受けたことがない


→ オプションメニュー
→ 反射の統合ワーク

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、ご予約の7日前までのキャンセルは、料金の30%、7日前以降のキャンセルは50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)
・ご予約前々日、前日、当日のキャンセルは、キャンセル料として80%頂戴いたします。
・未入金、他日程への振り替えの場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・ただし、予約されていた日時よりも前倒しする日程変更は、振替手数料は不要です。

・台風や雪など、悪天候が理由のキャンセルについては、7日前までのキャンセルについてはキャンセル料は頂きません。以降は規定通りになります。
 

 

 

以前に、健康管理士の資格を取る勉強をしていた時、

 

身体の感覚が鈍いと、心や身体の健康の回復が遅い。

身体の感覚が回復してくると、体調やメンタルも回復しやすくなってくる。

 

というような記述がありました。

  

   

固める反射が強いと、この身体の感覚が鈍くなります。

鈍いことの何が困るって、

本人は自分が鈍いことに無自覚(鈍いから)

 

そして固める反射が強いと、モロー反射も強く残ってることが多い。

 

なので、"鈍いのに傷つきやすい人"になりやすい。

 

 

周りからは、

伝えても響かない感じなのに、

ちょっとしたことで、あるいはこちらからは原因は分からないが、やたら辛そうにしてる人、

に見えます。

  

ものすごい接しにくいし、持て余しますよね。

  

 

   

はーい。

これは大学四年生の時の、臨床実習でのワタシでーす。

  

この時は、"反射の残存の影響は、メンタルにも現れる。身体にもさまざまな形で残る。その残り方は教科書には書いてなかった!"ということを知らなかった。

 

なので、自分が悪いんだ、としか思えず

追い詰めすぎて心身症になり

一年半ぐらい、抗不安薬の服薬と通院をしました。

  

 

反射の概念を知ってたり、

統合ワークを受けられたら、

あそこまでの辛さや、服薬はしなくてすんだかなぁと思います。

   

    

 

なので、4月から臨床実習という学生さんに

実習前に反射の統合ワークを受けて欲しいなと思う。

 

それと、いま思うと、当時の指導者も

当時の私と同じぐらいに

固める反射とモロー反射がバリバリゴリゴリに残ってました。

 

指導者が変わると、学生にも影響はあります。

指導者自身もいろんなことが楽に、調和のあるパワフルさがアップします。

なので実習生を受け持つ人にも、反射の統合ワークを受けて欲しいな。

 
 
 
どうぞご利用くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 

たまにお得情報を先行でお知らせします。
ご予約、お問い合わせ、ポイントカード。

 

 オンラインメニュー & ご予約フォーム ◆ お客様の声・その後の変化  心と体、現実の変化

☆アーユルヴェーダオンライン健康相談
 ⇒食事、運動、生活習慣を見直したい。自分に合っ方法で、無理なく変えたい。

☆インド占星術


遠隔キネシオロジーセッション 
 ⇒
ご自宅など、リラックスできる環境で受けて頂けます。”変えたいけど、変えられない”を潜在意識から変えていくセラピー。

☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

 トリートメントメニュー ☆ 反射の統合ワーク

☆ フェイシャル
(足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *ヘッド + 背面全体

⁂オプションメニュー
    *前面のオイルトリートメント
  *カティバスティ
  *フェイシャル


☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。


アーユルヴェーダについてのブログです。
2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記 
   image

 

 

 

 

反射の統合ワークで、嫌いな人が減る、気にならなくなる。

は、あります。

 

こう書くと、案外と深い部分で反発を感じることがあります。

 

『嫌いなあいつを許す、無罪放免するのは嫌だ!』

『だってあいつはこんなところがああダメでありえなくて…』

みたいな。

   

その執着を手放せ、と言われるほど苦しいです。

   

   

 

でも、反射の統合ワークで嫌いな人が気にならなくなるって

もっと気楽で自由です。

 

 

 

① 嫌いだったことを忘れる

はぁ?と思う人もいるかと思いますが、

私もお客様の話を聞くまで、なんじゃそれ、と思っていました。

 

ワーク前は、「職場のAさんが苦手っていうか、嫌いで・・・」

と言っていたのに

ワークが終わったら「私、その人のこと嫌いなんて言っていませんけど?」



執着を手放す苦しさ以前の問題になってます。

それほど嫌いな気持ちが強くなければ、こういうことは普通に起こります。

 

 

 

 

② 「まぁいいか」と思える

これは想像がつきやすいと思います。

 

その人を嫌いだったことも覚えているし、

どこが嫌だったか挙げろと言われたら言えないこともないかもだけど、

そいうことを考える気にそもそもならない。

 

その人のことが気にならなくなる。

身体が反応(固まったり緊張したり)しなくなる。

 

 

 

 

③ 身体は反応しないので嫌な感じにはならないが、嫌いなままである 笑

これは私が体験して、すごい新感覚だなー!と思いました。

 

あるコミュニティで、私がどうしても好きになれない人がいます。

別に何かされたとか、個人的に何かあったとかではないのだけど

とにかくその人のことが好きではない。嫌い。 笑

 

イベントに行ってその人がいると、

以前は身体がグッと緊張するのが分かりました。

 

今はその人が移動するために私の近くを通っても、

身体が固まらないので自分が苦しくない。らく。

 

その時点でだいぶ反応は変わります。

 

 

でも私、その人のことはいまだに嫌い 笑

 

 

その人のことを『早く帰らないかなぁー』と思う自分がいます。

でもいることにイライラするとか、そういうのでもない。

 

新しくて面白い感覚を教えてくれた感謝はあるけど、

自分から仲良くしようとは思わない 笑

  

近くに来られても身体は固まらないけど

嫌なものは嫌なので「ちょっと近すぎる。離れて」と言える。

 

  

大抵は、気にならなくなる、普通になる、だったのですが

嫌いなままでいたければ、それも出来る。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

たまにお得情報を先行でお知らせします。
ご予約、お問い合わせ、ポイントカード。

 

 オンラインメニュー & ご予約フォーム ◆ お客様の声・その後の変化  心と体、現実の変化

☆アーユルヴェーダオンライン健康相談
 ⇒食事、運動、生活習慣を見直したい。自分に合っ方法で、無理なく変えたい。

☆インド占星術


遠隔キネシオロジーセッション 
 ⇒
ご自宅など、リラックスできる環境で受けて頂けます。”変えたいけど、変えられない”を潜在意識から変えていくセラピー。

☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

 トリートメントメニュー ☆ 反射の統合ワーク

☆ フェイシャル
(足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *ヘッド + 背面全体

⁂オプションメニュー
    *前面のオイルトリートメント
  *カティバスティ
  *フェイシャル


☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。


アーユルヴェーダについてのブログです。
2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記 
   image

 

 

 

前々から欲しかった、

明珍火箸の風鈴。

 

その中でも玄関チャイム専用のものがあると知り、購入しました。

 

 

 

 

 

お客様をお迎えするとき、

お見送りするとき。

 

すっきりと気を整えてくれそうな音色です。

 

 

 

本当は玉鋼(日本刀の材料)のものが欲しいのですが

30万円以上(今はもっとするかも)するそうで・・・。

 

いつか欲しい、憧れの品物です。

 

澄んでいて、でもうねりのある独特の音色なんですよ。

 

 

 

でもまずは、この玄関チャイムの音を

存分に堪能しようと思います。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

たまにお得情報を先行でお知らせします。
ご予約、お問い合わせ、ポイントカード。

 

 オンラインメニュー & ご予約フォーム ◆ お客様の声・その後の変化  心と体、現実の変化

☆アーユルヴェーダオンライン健康相談
 ⇒食事、運動、生活習慣を見直したい。自分に合っ方法で、無理なく変えたい。

☆インド占星術


遠隔キネシオロジーセッション 
 ⇒
ご自宅など、リラックスできる環境で受けて頂けます。”変えたいけど、変えられない”を潜在意識から変えていくセラピー。

☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

 トリートメントメニュー ☆ 反射の統合ワーク

☆ フェイシャル
(足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *ヘッド + 背面全体

⁂オプションメニュー
    *前面のオイルトリートメント
  *カティバスティ
  *フェイシャル


☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。


アーユルヴェーダについてのブログです。
2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記 
   image

 

 

 

固める反射は、文字通り固まるので

いろんなリズムが合いにくくなります。

 

 

音楽のリズムが取れないと、音痴。

手足や体幹を動かすリズムが狂うと、運動音痴。

動きがどこかぎこちない、

不器用、転びやすい、などなど。

 

 

そういうことだけではなく、

周りとのリズムも、合わせるのが下手になります。

 

固める反射の統合が進んで、感情や感覚の麻痺が溶けてくると

自分の気持ちが自分で把握しやすくなります。

そうすると、周りとも自然とうまく会話ができたりします。

 

自分のことがよくわかると、自然と他の人のことも感じられるようになります。

 

 

 

 

さらに人生で起きる様々なことも、タイミングが良くなったりします。

 

電車が止まっていたけど、違う手段で行ったら

結果的に間に合ったし、到着のタイミングもちょうどよかった。

みたいな、ちょっとしたことが

ごく自然に起きるようになりました。

 

 

 

そして人生のリズムに乗れると

望みが叶う、引き寄せが起こりやすくなります。

 

ひと月前にいらしたときは

「まだ相手はいないんですけど、こういう結婚生活が理想なんです」と話していたお客様。

 

今回は、「ご縁を感じる良いお相手と出会って、近々結婚する予定」

 

しかも、前回話していた理想とすごく近いお相手なんだとか。

 

 

 

 

 

その方と出会って、お話を進めたのは

もちろん本人の行動の成果✨

 

 

反射の統合ワークは、

その良いリズムに恐れず怯まず、

受け取り下手にならずに、

しっかり人生のリズムに乗れる身体を作るのには

すっごくお役に立ったんじゃないかなーーって思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

たまにお得情報を先行でお知らせします。
ご予約、お問い合わせ、ポイントカード。

 

 オンラインメニュー & ご予約フォーム ◆ お客様の声・その後の変化  心と体、現実の変化

☆アーユルヴェーダオンライン健康相談
 ⇒食事、運動、生活習慣を見直したい。自分に合っ方法で、無理なく変えたい。

☆インド占星術


遠隔キネシオロジーセッション 
 ⇒
ご自宅など、リラックスできる環境で受けて頂けます。”変えたいけど、変えられない”を潜在意識から変えていくセラピー。

☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

 トリートメントメニュー ☆ 反射の統合ワーク

☆ フェイシャル
(足湯、 ヘッドマッサージ30分、 デコルテ、首のマッサージ、 腰から足先までのマッサージ 込)
初めての方におススメです。
ヘッド、腰~脚のマッサージもあり、いちばんコスパが良いメニューです!
☆ ボディトリートメント
  *ヘッド + 背面全体

⁂オプションメニュー
    *前面のオイルトリートメント
  *カティバスティ
  *フェイシャル


☆ご予約、お問い合わせ
ご予約

 

 

 

◇ プロフィール 重度のアトピーを克服。リハビリ職(作業療法士)からアーユルヴェーダセラピストになるまで。
◇ サロン情報 ◇
 *10時~ or 14時~ *不定休 ご予約状況によって、開始時間を調整できることもあります。ご相談ください。 
 * ご予約可能日 グーグルカレンダーが開きます。


アーユルヴェーダについてのブログです。
2018年に行った、スリランカでのパンチャカルマ記 
   image