リトリート醍醐味②美味しいタイフード | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

醍醐味その②美味しいタイフード


グルメ好きにはたまらないタイ料理三昧の旅♡南国の地ならではの最高の雰囲気で‼︎

{0681811A-096C-47BC-BF20-FF197D11885B:01}

タイヌードルは美味しすぎて全員2杯も食べました‼︎笑
味付けを自分でできるから、色んな味で楽しめます*\(^o^)/*

{010A48C6-5E97-4F3E-9449-87183CB0C90D:01}

ココナツはお好きですか?トッピングが選べるココナツアイス

{0A81DF68-90AF-4816-AECA-B16741D4D402:01}

最近流行りの、本物のココナツも‼︎❤️

{1D7F32F3-0152-442F-A147-CF6DB8A074CD:01}

レストランにも行きます(*^^*)とにかくおいしいです
辛いのダメ、パクチーだめ、など相談承るので不安な人は言ってくださいね\(^o^)/✨

{5E6982CA-35C3-4C55-906E-052C4922FE50:01}

6月は特にフルーツが美味しい時期!フルーツもたくさん食べられます




守護天使とつながる
オーラクリアリングヨガリトリート
6/19(金)~22(月)¥78.000

2/19までの申し込みで早割¥72.000