あこの女性化計画〜だって可愛くなりたいもん〜 -2ページ目
あこだょ〜 ウインク

約半年ぶりの更新でございますガーン

ついつい、Twitterでつぶやくことに慣れてしまってサボりぐせがついておりますショボーン

で、今日の話題は「疑惑」

夜勤明けお家に帰って来た時、大家さんにみつかる。

階段を上がろうとすると、お店のドアが開く音が。
大家さんが出てきたびっくり

なんかやらかしたかな?
そんなことないなぁって思ってたら、「あんなぁ、スマホとかにくるデーターを印刷したいねんけど、なんも分からへんねん」ってヘルプだた。

朝一だたので、まだお客さんもいなかったので少し見てみる。

とりあえず、無線LANの環境はあるみたいだたので、プリンターも無線LAN接続にしてしまえばスマホにブラザーのアプリを入れればオケだた。

そんな感じでゴソゴソしてると、お客さんが来店され、大家さんに無線LANのP/Wが確認できなかったので、一旦着替えに帰って空いてる時間に残りの作業をすることにしたの。

で、ふと順番待ちしてるお客さんを見ると、共通の知り合いだたので軽く声を掛けてからお家へ。

着替えてから、LINEでP/Wを準備してほしいのと、空いてる時間を確認。
「夕方ならいいよ」との返信。

夕方、再度設定しにお店まで。
P/Wも準備してくれてたので、設定してる間にアプリをインストールしてって伝えてスマホとプリンターをゴソゴソ。

ここで予想外の展開。
スマホの空き容量が足りない。

ひとまずプリンターの設定だけしとくかと作業してると、ヒソヒソと「◯◯ちゃん(朝会ったお友だち)がな、あこちゃんの立ち位置がよくわからないねん」って言ってたよ。
髪の毛伸ばすし、メイクするし、おっぱいも膨らんでるやん.........とかとか言ってたみたい。
「どう接したらいいか、よくわからへんねん」だって。

挙げ句の果てには、「大家さん聞いて下さいよ〜」「◯◯ちゃんが自分で聞きぃや〜」と擦り合いで終わったみたい。

大家さん的には、ちゃんと言った方が上手くいくと思うねんけどとの見解。

実は、◯◯ちゃんはお昼間のお仕事仲間なの。

なので、「今度その話になったら、うちは気にしぃひんから直接聞いといでって言ってたよって言っとき」って伝えといた。

やっぱり、お昼間のお仕事仲間の中でも「うちへの疑惑」を持つ人がいてるねんなぁ〜って思った。
まぁ、当たり前なんだけどね。
ある意味「確信犯」的なとこもあるしね。

まぁ、うちはうちが信用できる人にしか言わへんけどね。
興味本位で聞いてきたり、接してくる人はちょっとね。
アウティングされてもイヤだしね。

これからもぼちぼち更新していくので、忘れんといてねおねがい