お土産と感想!たまひよファミリーパーク  | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

にゃんこのブログ-131027_2024~001.jpg

にゃんこのブログ-131027_2023~001.jpg

にゃんこのブログ-131027_2022~001.jpg

11時過ぎに行き息子と一緒にブースを回りました。写真撮影の予約ができたので3時くらいに再入場しました。

11時過ぎはすんなり並ばずに入れました。混雑もほどほどで、抽選やサンプリングにも息子と一緒に並べましたv(・∀・*)

でも、3時は大行列でした(|| ゜Д゜)再入場は別入口だったので並ばずに入れましたが…会場内も大混雑で抽選は大行列でサンプリングも中止になっていたり( ; ゜Д゜)写真撮影だけして、空いていたこどもちゃれんじさんのブースで息子を少し遊ばせて撤退しました(*ToT)前に進めないくらいの大混雑でした。

なんでだろ(´・ω・`)?

☆お土産ご紹介☆
写真以外に、ジュースやお菓子があったのですが…いただいたらすぐ息子に食べられてしまい、すでにありません( ̄▽ ̄;)

~いくつかご紹介~
トヨタシエンタさんの抽選でおむつ替えマット3枚セット

シダックスさんでお芋

日本水産さんでこどもソーセージとジュース

バンダイさんでアンパンマンブロックとお菓子

日産自動車さんでくつ下

たまひよnetさんでひよちゃんパペット

スマートトレーディングさんの抽選で布団カバー

などなど♪ヽ(´▽`)/

大行列などのブースは見ていません。
保険のブースではアンケートや面談後にロディグッズの全プレや膝掛けの全プレをしていましたよ(^_^;)


ブースにプレイスペースがあるところが多いので、息子はオモチャでたくさん遊んでご満悦でした(≧∇≦)