お得☆初挑戦!ステラおばさんのクッキー詰め放題 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

前から気になっていたステラおばさんのクッキー詰め放題をしました(ノ´▽`)ノ



880円です。毎月9のつく日に開催です。食べ放題もあります。2月は28日にも開催していました。



ビニール袋をもらい、詰めます!
袋より上にも盛っていいということで…



いろいろあるクッキー、どれにしよう?
息子はイチゴクッキーが食べたいと♪



こんな仕上がりに(ノ´∀`*)

ビニールより上のが多い(笑)



なんと!

2196円分ありました(* ̄∇ ̄*)

スタッフさんによると、多い方だそう(^_^;)



全部で30枚ありましたv(・∀・*)

これで880円はお得~またやりたいです♪



まだ詰めれそうだったけど、息子と一緒だったので…( ̄▽ ̄;)

頑張れば40枚くらい入ると思います♪