食べ過ぎ(笑)B-1グランプリ食堂”第3章に行ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

食べ過ぎ(笑)B-1グランプリ食堂”第3章に行ったよ



秋葉原で開催中の
【ご当地グルメでまちおこしの祭典!B-1グランプリ食堂”第3章】
ご招待いただきまして、息子と行きました♪



メニューは300円から700円でお手頃価格なものばかり。ソフトドリンクやアルコールもあり。

お得なセットメニューもあります(@_@)



料理はキッチンカーにて調理φ(..)
注文すると、その場で作ったり温めたりして提供してくれました!

15品(とご飯)の中から~

まずは『日田やきそば』



パリパリの麺とたっぷりのもやしが入ったやきそば。麺が短いので子どもも食べやすかったです。

『浜松餃子』



茹でモヤシを添えるのが浜松流。お肉の旨みと野菜の甘味がある食べやすい餃子でした。

『釧路ザンタレ』



甘辛のタレがかかったザンギ(鶏の唐揚げ)鶏肉は柔らかくジューシーで食べやすかったです。

『鳥取とうふちくわ膳』



ふわふわな食感の鳥取とうふちくわは、木綿とうふ70%、白身魚30%でヘルシー。チーズコーンのとうふステーキは子どもが美味しいと言って食べました。コーンがたっぷり入ってます。

『あかし玉子焼』



ふわふわな玉子生地の中に明石だこが入っています。出来立てを提供してくれたので熱々♪暖かいお出汁をつけて食べました。



会場は高架下なので、外です。
(屋根はあります)

テーブルやイス、ストーブが用意されています。



室内の飲食スペースもあり、暖房が入っていて暖かかったです。

水や手洗い場、トイレもあり。



会場は秋葉原駅の高架下で、電気街口から歩いてすぐ。

『営業時間・アクセス』
平日11:00~21:00
※ラストオーダー20:45
土日・祝日11:00~20:00
※ラストオーダー 19:45
東京都千代田区神田練塀町15-1外
JR秋葉原駅 電気街口から徒歩3分
http://www.jrtk.jp/b-1gp/access/



ご招待ありがとうございましたm(__)m




株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中
B-1グランプリ食堂