新スポット☆DADWAY PLAY STUDIO ~横浜ベイクォーター | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

新スポット☆DADWAY PLAY STUDIO ~横浜ベイクォーター

気になってました。やっと見に行けました(@_@)

横浜ベイクォーター4階にある室内有料プレイスペースです。平日午後、かなり空いていました。



↑0~2歳未満まで
(年齢別になっています)
↓2~6歳まで



工作や電車など



運動ができるようなエリアも。

あまり広くはありませんが、DADWAY の扱うブランドのおもちゃがたくさんありました◎


☆営業時間
11時から20時
☆料金
子ども30分600円、延長は10分100円
大人400円(追加料金なし)

平日限定フリーパス
1200円※枚数限定、夏休み中も販売予定

うん、夏休みに平日パスで行くのがお得ですね(☆∀☆)


http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=168