プラ板で作る金魚~ハンドメイド | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

プラ板で作る金魚~ハンドメイド

昨夜どーしても金魚が作りたくなり←発作的な(笑)

プラ板で作りましたφ(..)



わざと、うねっているように仕上げました。

金魚っぽいかな(@_@)



おお(☆∀☆)
いい出来だ!



使ったのはダイソーのプラ板(透明)



こちらもダイソーの油性ペン



型紙を作り、プラ板を切ります。4分の一くらいに縮むので大きめに。

オーブントースターで焼いて、油性ペンで色を塗りました。

仕上げにレジン液を表面に塗り、丸カンを付けました♪

かんざしにしたらかわいいかな(*´ω`*)