なつかしい!なかよし60th × マイメロディカフェ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

なつかしい!なかよし60th × マイメロディカフェ  



思わず、なつかし~い(*´∀`)

と叫んでしまいました(^_^;)



子どもの頃に読んでいた『なかよし』がなんと60周年☆を迎えます。これを記念してサンリオキャラクター「マイメロディ」とのコラボレーションカフェがオープン中です!



☆マルノウチリーディングスタイル・カフェ☆
(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4F)

8月31日まで。


お店の外観からマイメロディたっぷり♪



店内には‘おはよう!スパンク’なども



ずらりと並ぶ‘おはよう!スパンク’

すみません、私は読んだことがなく…



なかよし歴史年表を見ると(@_@)

ふむ、古いものもですが最近のものも知らないなぁ( ̄▽ ̄;)



私はズバリここ!

セーラームーン!!!!
(世代がバレますね笑)



ふろくコーナーには、魔法騎士レイアース(☆∀☆)

うわぁ、これ持ってたよ~(*´∀`)



うわぁ、怪盗セイントテール♪



おぉ~大好きな女神だ!!



あずきちゃんもある~(*´∀`)

一部のコミックは読むことができますよ♪


かなり興奮しました(笑)
続きますφ(..)