かわいいけど食べちゃう☆なかよし60th×マイメロディカフェ!オリジナルメニュー | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

かわいいけど食べちゃう☆なかよし60th×マイメロディカフェ!オリジナルメニュー

こちらもご覧下さい↓
なつかしい!なかよし60th × マイメロディカフェ  

『おはよう!スパンク』のたかなししずえ先生描き下ろしのデザインによるオリジナルメニューが楽しめます(*≧∀≦*)

なかよし60th×マイメロディカフェ オリジナルメニュー



スパンクやマイメロディがかわいい~(*´∀`)

食べますけど♪



スパンク特製マイメロディカレー
1,320円 

マイメロディの顔。シーフードとトマトがトッピング。




お絵かきしちゃお♪スパンクの午後3時のパンケーキ  
1,280円 

チョコペンでスパンクを書いてみようかなφ(..)




マイメロディ♡ふわふわお絵かきパンケーキ  
1,280円

イチゴソースがたっぷり♪



スパンクつまみぐいロールケーキ 
980円 

足跡がかわいい!



スパンク初恋ビターチョコレート 
890円

マイメロディ初恋スイートベリー 
890円

ストローまでかわいい(*^^*)



マイメロディ&スパンクとろける甘恋イチゴパフェ 
1,080円

イチゴと生クリームがおいしそう(*´∀`)



どれにするか迷う~かわいいんだもん(*≧∀≦*)

お気に入りのコミックを眺めつつ、食べることができます!

私は『女神』(σ≧▽≦)σ



続きますφ(..)